Entries



コメント

[C553] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C554] Re: いもちゃんSP!

コメントありがと~!
久しぶりだね~(^^)
いもちゃんは相変わらず優雅に暮らしてるよ~。
もうちょっとで暖かくなるからまた遊びにきてね!
  • 2012-02-23 21:07
  • サカへ
  • URL
  • 編集

[C555]

いもちゃん、お誕生日おめでとう~!!
自由ですね~!結構豪快!!
家の中にこういう存在がいると和みますよね。
かわいいなぁ。
これからも元気になるみちゃんの妹として過ごしてね♪

[C556] かおりさんへ

こんにちは(^^)
本当、豪快過ぎて困ってます(^_^;)
そして飼い主(なるみちゃん)に似てさみしがり屋で小屋から出してあげても誰かの肩に頭に..ストーカーのようにひつこくていつもお手上げ状態です(゜レ゜)
でも真夜中にぶつぶつおしゃべりはじめていきなり「か~ちゃ~ん!!」としゃべるのは癒されます笑
たまにいもちゃん日記もかきますのでまたのぞいてくださいね~(^^)
  • 2012-03-04 00:24
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/467-5ce63c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPYBIRTHDAY いもちゃん!

今日はいもちゃんの1歳の誕生日。
..とは言ってもいもちゃんは静岡県で2月生まれということしか知らないのでなるみちゃんの1月16日と合わせて2月16日をいもちゃんのお誕生日に決めました。
今日は特別に晩御飯中に小屋から出してあげました。
途端に調子にのり..
いも1歳2
晩御飯のシシャモを食べ(インコなのにししゃもやホッケが好きないもちゃん)
なるみちゃんのコップに乗り始め
いも1歳3
麦茶をがぶ飲みし始めました..
いも1歳4
そしてせっかく買ったショートケーキの上にも乗っかり..
足に生クリームをつけたまま爆走し始め..
いも1歳5
最後は退場~!!!はいおやすみ~!!

そんないたずらっ子ないもちゃんにもプレゼント~
いも1歳
いもちゃんの大好きなぶらしつきのリンリン♪
今は赤を使っているんだけど、ピカチュウカラーの黄色を買ってあげました。
これからも面白いことしゃべって我が家を和ませてね(^^)

コメント

[C553] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C554] Re: いもちゃんSP!

コメントありがと~!
久しぶりだね~(^^)
いもちゃんは相変わらず優雅に暮らしてるよ~。
もうちょっとで暖かくなるからまた遊びにきてね!
  • 2012-02-23 21:07
  • サカへ
  • URL
  • 編集

[C555]

いもちゃん、お誕生日おめでとう~!!
自由ですね~!結構豪快!!
家の中にこういう存在がいると和みますよね。
かわいいなぁ。
これからも元気になるみちゃんの妹として過ごしてね♪

[C556] かおりさんへ

こんにちは(^^)
本当、豪快過ぎて困ってます(^_^;)
そして飼い主(なるみちゃん)に似てさみしがり屋で小屋から出してあげても誰かの肩に頭に..ストーカーのようにひつこくていつもお手上げ状態です(゜レ゜)
でも真夜中にぶつぶつおしゃべりはじめていきなり「か~ちゃ~ん!!」としゃべるのは癒されます笑
たまにいもちゃん日記もかきますのでまたのぞいてくださいね~(^^)
  • 2012-03-04 00:24
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/467-5ce63c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
