Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/474-c76336f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごぶさた。

ようやく春らしくなってきた北国。
春休みは幼稚園への送り迎えと仕事とで忙しく過ぎてゆきました(゜レ゜)
春休み中も毎朝6時に起きて幼稚園へ行ってたなるみちゃん。特に何もできないで終わったお休みで申し訳なかったので最終日は家族で一日遊びまくりました♪
ずっとボーリングがやりたいとなるみちゃんが言ってたのを思い出し近くのボーリング場へいきました。
..が行った時間が悪かったのか待ち時間があったのでその間同じ館内にあるカラオケへ行きました。
初カラオケ~♪
春休み
1時間カラオケを堪能しいざボーリング。(写真の色が全然違いますね(^_^;))
子供は無料でゲーム出来て靴も借りれるということでなるみちゃんも一丁前に参加しました。
春休み2
うまく球が投げられないので転がすことに...
そしてあまり倒れなくて凹む...
春休み3
でもどうにかこうにか楽しんでやってました(^^)
春休み4

そして晩御飯はなるみちゃんがずっと行きたがっていたピザを食べにいきました。
近所宅配ピザ屋があるのでいつも通るたびに「美味しいピザ食べたいな~」と言ってたので(^_^;)
がぶっ。
春休み5
もぐもぐ。
春休み6
うまーい!!!
春休み7
こんな調子でたらふく食べました(^^)

そして昨日から幼稚園が普通に(しばらくは午前で終わりますが)始まりました。
今年入った年少さんに圧倒されっぱなしのなるみちゃんで昨日迎えに行ったら持たせたおにぎりを持ったまま固まっていました(^_^;)
朝のバスのお迎えも15分早くなったので我が家は最近ドタバタ。
早くこの暮らしにも慣れなければ...。

雪もほとんど解けて昨年植えたチューリップが顔を出してきてます♪
雪解けの最後に...
雪解け
コウチャンが作ってくれたかまくらがハートの形にとけてました。
来年はもっと大きいかまくらを作ってもらうぞ。

先日、生地を大量買いしたのでなるみちゃんの春物作りも頑張ります(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/474-c76336f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
