Entries

スポンサーサイト


コメント

[C87] No title

たのしかったね~~~~e-266
私は、暑いを連発してたけど・・・e-263

きんちゃん、爆睡してるし
お外パワーはすごいわe-278

また行こうね(明日のセール楽しみe-420

[C88] ねぎねぎちゃん

ねぎねぎちゃん、暑い~連発してたわりに汗かいてなかったよね..笑。
めっこは汗ダクでした。。
夏の暑さで顔がほてるのが本当にイヤなめっこです(*_*)
またあそこのふんどし公園行こうね!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/48-406ccc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお友達&きんちゃんと公園(●^o^●)

こんにちは、めっこですにこっ
今日は久しぶりのお天気。めっこんちはなぜだかひんやりしているのにお外に出ると久しぶりの暑さでとけそうになりました。。汗
仲良しのきんちゃんとねぎねぎちゃんと公園に行きました絵文字名を入力してください
ここの公園のブランコ、お相撲さんのふんどしみたなブランコなので小さい子も乗れるんですかお
ぶらんこ ぶらんこ2
ブランコに乗って二人とも超ご機嫌ですにこにこやっほ~
山の上から二人で..まるでやっほーしているみたい..笑
これからどんどん暑くなるからみんなで水筒ぶらさげてどんどん遊びに行こうね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

話はかわり、昨日ねぎねぎちゃんからこんなプレゼントを頂きましたプレゼント
新友
なるみちゃんの大好きなわんわんのぬいぐるみハートちゃん
大きさも抱っこするのに調度よくて肌さわりが最高かお
なるみちゃん、大喜びで昨日から早速わんわんと一緒に寝ていますキラキラ
大好きなわんわんとお気に入りのいちごのブランケット..おだやかな笑顔自分で布団まで運んで一緒に寝れるようになりました。
昼寝グッツ抱えて  昼寝グッツ抱えて2  昼寝グッツ抱えて3
日に日に成長してゆくなるみちゃんですハッピースマイル

ブログ村のランキングに参加しています、今日もカチっとマウス(左クリック)応援お願いします。
こちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C87] No title

たのしかったね~~~~e-266
私は、暑いを連発してたけど・・・e-263

きんちゃん、爆睡してるし
お外パワーはすごいわe-278

また行こうね(明日のセール楽しみe-420

[C88] ねぎねぎちゃん

ねぎねぎちゃん、暑い~連発してたわりに汗かいてなかったよね..笑。
めっこは汗ダクでした。。
夏の暑さで顔がほてるのが本当にイヤなめっこです(*_*)
またあそこのふんどし公園行こうね!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/48-406ccc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
