Entries

スポンサーサイト


コメント

[C565] こんにちは♪

今日はお疲れサマ!
クラスが違うとなかなか話せなくて残念ー。
朝、なるみちゃんに話しかけたら、うなづくばかりでなんだか恥ずかしそうにしていたよ。人見知り??
うちの次男坊は、バスからずーーーーっと泣いていてどうしたもんか。。

小樽のキンダーリープって行ってみたかったんだぁ!
楽しそうだね☆

現在、私求職中でさぁ~。
なかなかめっこちゃんのお仕事みたいな時間帯は無いわ(;→д←)
出張ってすごいね!!頑張って!
  • 2012-05-14 14:08
  • まー。
  • URL
  • 編集

[C566] まーちゃんへ

昨日、遠くでまーちゃんを見かけたよ!
さすがに「まーちゃん~」と大声で呼ぶことはできなかった(゜レ゜)
そうそう、なるみちゃんも「ちゅんちゅんのママが話かけてくれた」って教えてくれたよ。でも恥ずかしがって黙ってたことは言ってなかったなぁ..きっと照れてたんだね、ごめんね!

キンダーリープ、GW中でもさほど混んでいなかったよ。今度ドライブがてら行ってみてね(^^)

今、働いてる会社、6月にまた募集するよ~。でもちょっと遠いよね(~_~;)
まーちゃんもいい仕事見つかりますように!
今度ゆっくりお茶したいね♪誘ってね!
  • 2012-05-15 14:39
  • めっこ
  • URL
  • 編集

[C567]

大声で呼んでくれればよかったのに!(笑)
なるみちゃんは相変わらず、色白でキュートだったわ♪

6月にまた募集するんだね。
やっとこ、もう一台車を買う事になったから、少し遠くも探してるんだぁ。
めっこちゃんの会社、見つけたら応募してみようかな^^

平日、お休みも取れるの~?
ゆっくりお茶したいね♪

  • 2012-05-19 09:20
  • まー。
  • URL
  • 編集

[C568] まーちゃんへ

おっ、車買うんだね!!いいないいな~(^^)
今働いてる会社、車停めるあきがなくて徒歩通勤かバスや自転車通勤を募集する感じなんだ..
紹介でも入れるみたいなので(簡単な面接はするみたいなんだけど)もし車通勤出来そうだったら声かけるね!!

何だか仕事もどんどん忙しくなってきてて子供の行事以外はお休みもとれにくくなってきたよ('_')
仕事は12時には終わるし(残業ないときは..)ちょこっとでもよかったら子供たちが帰ってくるまでお茶しようね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/483-97d46b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

習い事..

まだ朝晩は冷え込む北国..
足先が冷たいよー。

さてさて今日からなるみちゃんの習い事が始まりました♪
1月の誕生会で緊張から挨拶が一言も出来なかったなるみちゃん..
メンタル面を少し鍛えなくては..と習い事させることに決めました。
仲良しのYちゃんが春からヤマハに行く話を聞いていたのでYちゃんと一緒なら人見知りのなるみちゃんも楽しんでいけるかなと思いヤマハに決めました!
ヤマハ
3月に行った体験も難なクリアし、今日も楽しんで歌ったり鍵盤たたいたり..
習い事ってどうしても初回は入会金やら教材費、月謝とかかってしまうものです..投資ですね..
かっこいいバックしょって頑張ってもらいましょう~!
スポンサーサイト

コメント

[C565] こんにちは♪

今日はお疲れサマ!
クラスが違うとなかなか話せなくて残念ー。
朝、なるみちゃんに話しかけたら、うなづくばかりでなんだか恥ずかしそうにしていたよ。人見知り??
うちの次男坊は、バスからずーーーーっと泣いていてどうしたもんか。。

小樽のキンダーリープって行ってみたかったんだぁ!
楽しそうだね☆

現在、私求職中でさぁ~。
なかなかめっこちゃんのお仕事みたいな時間帯は無いわ(;→д←)
出張ってすごいね!!頑張って!
  • 2012-05-14 14:08
  • まー。
  • URL
  • 編集

[C566] まーちゃんへ

昨日、遠くでまーちゃんを見かけたよ!
さすがに「まーちゃん~」と大声で呼ぶことはできなかった(゜レ゜)
そうそう、なるみちゃんも「ちゅんちゅんのママが話かけてくれた」って教えてくれたよ。でも恥ずかしがって黙ってたことは言ってなかったなぁ..きっと照れてたんだね、ごめんね!

キンダーリープ、GW中でもさほど混んでいなかったよ。今度ドライブがてら行ってみてね(^^)

今、働いてる会社、6月にまた募集するよ~。でもちょっと遠いよね(~_~;)
まーちゃんもいい仕事見つかりますように!
今度ゆっくりお茶したいね♪誘ってね!
  • 2012-05-15 14:39
  • めっこ
  • URL
  • 編集

[C567]

大声で呼んでくれればよかったのに!(笑)
なるみちゃんは相変わらず、色白でキュートだったわ♪

6月にまた募集するんだね。
やっとこ、もう一台車を買う事になったから、少し遠くも探してるんだぁ。
めっこちゃんの会社、見つけたら応募してみようかな^^

平日、お休みも取れるの~?
ゆっくりお茶したいね♪

  • 2012-05-19 09:20
  • まー。
  • URL
  • 編集

[C568] まーちゃんへ

おっ、車買うんだね!!いいないいな~(^^)
今働いてる会社、車停めるあきがなくて徒歩通勤かバスや自転車通勤を募集する感じなんだ..
紹介でも入れるみたいなので(簡単な面接はするみたいなんだけど)もし車通勤出来そうだったら声かけるね!!

何だか仕事もどんどん忙しくなってきてて子供の行事以外はお休みもとれにくくなってきたよ('_')
仕事は12時には終わるし(残業ないときは..)ちょこっとでもよかったら子供たちが帰ってくるまでお茶しようね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/483-97d46b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
