Entries

スポンサーサイト


コメント

[C89] No title

おそろワンピかーわいい!!!
ホント、お店に並んでてもおかしくないくらい上手だよねぇv-10

親子でお揃いもカワユスv-238
女の子だとママとお揃いに出来たりっていう楽しみがあるから良いよね!!!

うちはもっぱら旦那とつばさのお揃いって感じだよぉwww

[C94] AIちゃんへ

まだまだミシンの使いかたがヘタクソで雑な出来上がりなんだよ..。
もっと上手になりたいわ☆
パパとおそろ、かわいいよね。うちのパパはなるみちゃんとオソロにしたいんだけどなかなかパパと娘のオソロって少なくてね..。しょうがないから同じ色の服とかズボンはいて「おそろだね」とか言ってるよ..笑

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/49-34b8408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチゴの生地で...(●^o^●)

こんにちは、だんだんあたたくなってきてグータラな毎日だっためっこもご機嫌ですにこっ
午前中は、布団を干したり洗濯したり、郵便局に行ったり汗かきながらちょこちょこ動きまわりました焦る3

そうそう、結構前になるんですが大好きなねぎねぎちゃんから頂いたかわいいイチゴの生地...いちご
もったいなくて何を作ろうかすごく悩んでいたんだけど、せっかくかわいい生地をもらったので大好きなきんちゃんとなるみちゃんのオソロをまた作ってみましたまいっちんぐ ほっこり笑顔
じゃ~んキラキラ
仲良しキャミ
胸元にゴムを2本入れてくしゅくしゅになっていてカワイイ~にっこり笑顔
きんちゃん用は丈と幅と肩ひもを少しづつ小さく作りました。二人ともお尻が隠れるくらいの丈でキャミワンピみたいな仕上がりになりましたいちご
ぴったり。
最近、ズボンやスパッツばかり作っていたから久々のお洋服作りが楽しくて昨日一日で二人分仕上げることができました。またオソロ作りたいなぁ、きんちゃんイヤかもしれないけどオソロこれからも着てねハートちゃん
今日はお昼から近所の子供服のお店のバーゲンにねぎねぎちゃんときんちゃんと行きましたにこにこ
子供ブランドの服やさんと比べるとお手頃な値段でシンプルなかわいい服も多くてお気に入りの服やさんなんだけど、今日から処分セールをしていて普段買えないこ~んなもの買っちゃいましたかお
衝動買い
なるみちゃんとめっこのおソロイポロシャツワンピ~目がハート
半額くらいになてっていて二人分を一着分の値段で買えましたキラキラ
早速明日着ようかな..にわとり黄色い鳥

ブログ村のランキングに参加しています、今日もカチカチッとマウス(左クリック)応援お願いします。
こちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C89] No title

おそろワンピかーわいい!!!
ホント、お店に並んでてもおかしくないくらい上手だよねぇv-10

親子でお揃いもカワユスv-238
女の子だとママとお揃いに出来たりっていう楽しみがあるから良いよね!!!

うちはもっぱら旦那とつばさのお揃いって感じだよぉwww

[C94] AIちゃんへ

まだまだミシンの使いかたがヘタクソで雑な出来上がりなんだよ..。
もっと上手になりたいわ☆
パパとおそろ、かわいいよね。うちのパパはなるみちゃんとオソロにしたいんだけどなかなかパパと娘のオソロって少なくてね..。しょうがないから同じ色の服とかズボンはいて「おそろだね」とか言ってるよ..笑

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/49-34b8408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
