Entries

スポンサーサイト


コメント

[C569]

おひさしぶりでーす!
なるみちゃん、ヤマハ通ってるんですね~!
いいなぁ~。
私もピアノひきたいなぁ~。
置く場所がない我が家です。
(誰かさんのトイレシートスペースがなければ…)
きっとビデオカメラ、発表会とかにも役立ちますね!!

[C570] かおりさんへ

こんにちはー♪
ヤマハ..通い始めて1カ月がたちましたが、楽しく通えていますよ~
ドの位置から始まり、今はソまで弾けるようになりました~
3時半からのヤマハなので4時過ぎてくると疲れてヘニョっとなってくるなるみちゃんですが、ヤマハ帰りのぱんじゅう(小さいおやきみたいなもの)が食べたいがために頑張ってます..(笑)
まだ単純でいてくれるわが子にほっとします(^^)
ビデオカメラ..大活躍ですよ~!ジャパネットばんざい!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/490-a73df84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく...

なるみちゃんももう4歳半になりますが...いまさらですが...
とうとう買っちゃいました!
やっと...
ビデオカメラ~(^^)
愛用の一眼でもムービーが撮れるのですが、さすがに動画だと容量も大きくなってしまうので運動会、お遊戯会のことを考えとうとう購入しました。
ずいぶん前に電気屋さんであれこれ説明もしてもらいましたが、色々教えてもらうと画素数やら手ブレやら...結局値段の高いものを勧めれてしまうので、ジャパネットでセットのものを購入しました。
掃除機もジャパネット、ティファールのフライパンもジャパネット...ジャパネット好きの我が家です。

先週、じぃじのうちからキーボードをお借りしてきました♪
お友達がヤマハは押し売りがあまりないよーと言っていたので紙の鍵盤をたたいて練習させればいいのかと思っていたらめっこの勘違い(^_^;)とりあえず何か弾くものがあれば無理に押し売りはしないよって意味でした(笑)
数回ヤマハに通いとても楽しくなってきたようで、予習を進んでやっています、
夢中
めっこに似てとても不器用で指がなかなか言うことをきかないのですが、頑張っています♪
スポンサーサイト

コメント

[C569]

おひさしぶりでーす!
なるみちゃん、ヤマハ通ってるんですね~!
いいなぁ~。
私もピアノひきたいなぁ~。
置く場所がない我が家です。
(誰かさんのトイレシートスペースがなければ…)
きっとビデオカメラ、発表会とかにも役立ちますね!!

[C570] かおりさんへ

こんにちはー♪
ヤマハ..通い始めて1カ月がたちましたが、楽しく通えていますよ~
ドの位置から始まり、今はソまで弾けるようになりました~
3時半からのヤマハなので4時過ぎてくると疲れてヘニョっとなってくるなるみちゃんですが、ヤマハ帰りのぱんじゅう(小さいおやきみたいなもの)が食べたいがために頑張ってます..(笑)
まだ単純でいてくれるわが子にほっとします(^^)
ビデオカメラ..大活躍ですよ~!ジャパネットばんざい!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/490-a73df84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
