Entries



コメント

[C3] No title

わぁ~~e-420
きんちゃん載せてもらってる~e-266
先日は、お邪魔しましたe-278
たこ焼きおいしかったし、楽しいひととき、こちらこそ
ありがとうe-349

シフォンケーキもヤバかったよv-363

こちらこそ、これからも仲良くしてねー!
なるみちゃんの、よしよし、かわいくてサイコーーー\(^∇^)/

[C4] No title

きんちゃん公開させてもらっちゃいましたv-10
お揃いのベスト&パンツ出来上がったから二人に試着してもらってまた公開させて下さいね~v-212
今度は餃子パーティーしようねv-375
  • 2009-04-13 22:52
  • mecco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/5-5c445dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きんちゃん大好き(●^o^●)

今日は洋裁教室の日。昨年の10月から通い始めて洋裁のとりこになってしまいましたあせ
すごく不器用で何もわからない私がなるみちゃんのワンピースやブラウスやふりふりのパンツを作れるようになったんですよキラキラ(オレンジ)
今、製作中の親子お揃いワンピースももうすぐ出来上がるのでお楽しみにキラキラ(ピンク)
夕方から大好きなねぎねぎちゃんときんちゃんが遊びにきてくれて共同制作のベストにはんこ押しをしてただいま乾燥中風早くなるみちゃんときんちゃんに着せて記念撮影したいですかめら夜ごはんは、ねぎねぎちゃんの旦那様がたこ焼きを作ってくれてみんなでわいわいおいしい楽しい一日でした上
なるみちゃんはきんちゃんが大大大~好きできんちゃんが泣くとよしよしheartまるでかわいい妹ができたようです。

DSCF5413_convert_20090413220406.jpg

きんちゃん、これからもなるみちゃんと仲良くしてねうふ
おいしいたこ焼きと楽しい時間をねぎねぎちゃん家族ありがとうございました~たこやき

コメント

[C3] No title

わぁ~~e-420
きんちゃん載せてもらってる~e-266
先日は、お邪魔しましたe-278
たこ焼きおいしかったし、楽しいひととき、こちらこそ
ありがとうe-349

シフォンケーキもヤバかったよv-363

こちらこそ、これからも仲良くしてねー!
なるみちゃんの、よしよし、かわいくてサイコーーー\(^∇^)/

[C4] No title

きんちゃん公開させてもらっちゃいましたv-10
お揃いのベスト&パンツ出来上がったから二人に試着してもらってまた公開させて下さいね~v-212
今度は餃子パーティーしようねv-375
  • 2009-04-13 22:52
  • mecco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/5-5c445dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
