Entries

スポンサーサイト


コメント

[C90] No title

うちのベビ子も寝相悪いですよ~。
顔蹴られることもしょっちゅう。
私の足の間に寝ていたこともあります。
一緒に寝ているところ、私もパパに撮ってもらいたいです☆
  • 2009-06-25 21:37
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C91] 天祢さんへ

あかちゃんてみんな寝ぞう悪いんですかね..笑。
今度ベビコちゃんとの寝姿ブログに載せてくださいね☆
足の間で寝るベビコちゃんみたいなぁ..笑。

[C92] No title

なるみちゃんのパンツとシャツがかわいいね^^すいかみたい!
めっこちゃん肌で悩んでいたんだね。今はつやつやだから驚きました。私も小さい頃アトピーで皮膚科に通っていたなあ。背中も顔も真っ赤だったんだよ。それがいつの間にやら良くなりました。
今日は本当に暑かったねー。この暑さのなか自転車こぎまくっためっこちゃん、すごいです!私は千歳に出張で暑さからは免れたよ^^

[C93] petitちゃんへ

そうなの!なあるみちゃんの服はスイカなんだよ。上下セットで売っていたんだ☆
めっこはアトピーと日光湿疹もちなんです、そして二十歳くらいから手湿疹がすごくて一時期は指が曲げられないくらいあかぎれやらじゅくじゅくな感じでつらかった~(T_T)petitちゃんもお肌ツルツルで色白さんなのにトラブルもちだったんだね。
札幌は本当アツアツだったよ!!千歳はそうでもなかったんだね☆
冷たいアイスミルクティーを氷たっぷりいれて飲みたい季節だね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/50-d8a850dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるみちゃんの寝ぞう...(●^o^●)

こんにちは、暑さに負けず自転車をこぎまくっためっこですにこっ
今日の北海道はどこも超お天気でめっこの住む地域は、朝の予報で30度晴れ
とうとう夏がきたーって感じです。なるみちゃんの体に塗る薬が切れたので今日は朝から自転車をこきこき皮膚科へ行ってきました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
行きつけの皮膚科は先生が70歳を超えたおばぁちゃんでめっこも小学生の時からお世話になっています病院
先生は昔からとっても親切、丁寧な診察でその上マイペースなので午前中に早起きして行っても診察して薬をもらうまで3時間はかかってしまいます汗
でもちゃぁんと丁寧に診てくれるおかげで10年近く悩んでいためっこの肌トラブルも今はすごくよくなってきたし、なるみちゃんもあまりひどくならずにキレイな肌を保てていますにこにこ
先生..もっともっと長生きしていつまでもなるみちゃんの診察してくださいねーかお

話はかわり、うちのなるみちゃんはとにかく寝ぞうが悪い汗
いつもはコウチャンにむかって攻撃態勢に入るなるみちゃんですが、昨日は珍しくめっこに攻撃を仕掛けていたようです足
ねぞうわるいこ
なるみちゃんの得意技の足蹴りです。。寝てる間にコウチャンが撮影していました。こんな写真もたまには楽しいですねにこにこ

ブログ村のランキングに参加しています、今日もカチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
こちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C90] No title

うちのベビ子も寝相悪いですよ~。
顔蹴られることもしょっちゅう。
私の足の間に寝ていたこともあります。
一緒に寝ているところ、私もパパに撮ってもらいたいです☆
  • 2009-06-25 21:37
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C91] 天祢さんへ

あかちゃんてみんな寝ぞう悪いんですかね..笑。
今度ベビコちゃんとの寝姿ブログに載せてくださいね☆
足の間で寝るベビコちゃんみたいなぁ..笑。

[C92] No title

なるみちゃんのパンツとシャツがかわいいね^^すいかみたい!
めっこちゃん肌で悩んでいたんだね。今はつやつやだから驚きました。私も小さい頃アトピーで皮膚科に通っていたなあ。背中も顔も真っ赤だったんだよ。それがいつの間にやら良くなりました。
今日は本当に暑かったねー。この暑さのなか自転車こぎまくっためっこちゃん、すごいです!私は千歳に出張で暑さからは免れたよ^^

[C93] petitちゃんへ

そうなの!なあるみちゃんの服はスイカなんだよ。上下セットで売っていたんだ☆
めっこはアトピーと日光湿疹もちなんです、そして二十歳くらいから手湿疹がすごくて一時期は指が曲げられないくらいあかぎれやらじゅくじゅくな感じでつらかった~(T_T)petitちゃんもお肌ツルツルで色白さんなのにトラブルもちだったんだね。
札幌は本当アツアツだったよ!!千歳はそうでもなかったんだね☆
冷たいアイスミルクティーを氷たっぷりいれて飲みたい季節だね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/50-d8a850dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
