Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/500-1229b9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の夏休み ①

金曜日からお盆休みのめっこ。コウチャンはちょこっと仕事が入ってしまい今日は出勤してゆきました。(布団からいってらっしゃ~いというか起きたらコウチャンはいなかった(^_^;))
8時になるみちゃんはぽぽちゃんと起床。家中コウチャンを探していないので外まで探しに行ってました。
めっこは8時半に起床~。目ざましもお弁当作りも朝ご飯作りも気にせずこんなにゆっくり寝たのどれくらいぶりだろう...最高~贅沢~

めっこの休みがお盆休み以外とれなかったのもあり毎日幼稚園に早起きして預かり生活だったなるみちゃん。
朝寝坊してゆったり夏休みを満喫しているお友達が羨ましかったみたいでコウチャンと話合い連休中はたっぷり遊ぼうということになりました。海でキャンプ??遊園地??ドライブ??色々考えましたが一日目は苫小牧~恵庭方面へ行きました。
朝8時に出発して苫小牧へ..
ほっきカレーを食べに行きました。
ほっきカレー
大盛カレー...なるみちゃんと一緒にたべても完食できませんでした..(^u^:)

途中ウトナイ湖に寄りながら恵庭に向かいました。
ウトナイ湖
前はたくさんいた白鳥..この日は2羽いかいませんでした..

えこりん村到着~
ずっと行ってみたくてようやく来れました♪
やぎや羊や..
えこりん4

犬や..
えこりん5
馬や..
えこりん6
アルパカや..
えこりん9
あれ??でもアルパカって思っていたのと違う..
えこりん10
なつは毛刈りするんだそうです。

なるみちゃんは体験がやってみたいと言っていたのでアルパカ作りもチャレンジしました。
えこりん11
30分ちょっとでかわいいアルパカの出来上がり~!!
えこりん12

銀河庭園にも行ってきました。
えこりん村


えこりん8


えこりん2


えこりん7


えこりん13


動物も自然もたっぷり堪能して大満足でした。また来るよーえこりん村~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/500-1229b9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
