Entries

スポンサーサイト


コメント

[C573]

一杯お出かけして楽しい夏休みですね~!
なるみちゃんもいい思い出たくさん作ったんだろうな♪
パスタ一人前食べれるなんて!
よっぽど食べたかったパスタ屋さんだったんでしょうね^^*
うちはトマト実が一つもなりませんでした…
茎と葉っぱだけが立派に育って…
ゴーヤも毎週買ってるので豊作だなんてうらやましいです!

[C574] かおりさんへ

こんにちは(^^)
パスタ、本当に好きみたいであれこれ外食しましたがパスタ屋さんだけど楽しく美味しく過ごせるんですよね~
大人の好みで外食屋さんを選ぶとほとんど食べないときもあるので外食=パスタになってきている我が家です。

ゴーヤ食べられるんですね!!うちは一年にいっかい食べれば満足なんですがそうも言ってられなさそうです。
なるみちゃんに幼稚園へ持って行ってもらったらり、会社でゴーヤ好きそうな人見つけたり...来年は(もう一生)ゴーヤはこりごりです...(笑)
  • 2012-08-25 17:47
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/504-66bb289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の夏休み ④

なるみちゃんの夏休みも今日で終わり。
明日からようやく2学期が始まります。
夏休みの最後の思い出に週末になるみちゃんのご希望で大通り公園の盆踊りへ行ってきました♪
盆踊り
毎年一週間くらいやっているようですが参加は今年が初めて!
時間があったのでマカロンで腹ごしらえ(^^)
腹ごしらえ
さぁ始まるぞ~
盆踊り2
ぞくぞくと人が集まってきました。
ブレブレですがとっても楽しそうに踊っていました(^^)
盆踊り3
子供盆踊りの時間は6時半から1時間。さすがに30分踊って疲れました(^_^;)

帰りになるみちゃんが食べたがっていたパスタも食べに行きました。
パスタ
ぺろっと一人前食べまた..すごい...
大好きな盆踊りを踊ってパスタをたらふく食べて幸せいっぱいで眠ったなるみちゃんでした。

日曜日は家でのんびり~(というかめっこが夏カゼをひきダラダラ過ごしてしまいました..)
クッキー作りをしました。
クッキー仕上げ

そうそう、家庭菜園も順調で真っ赤なトマトを9個収穫しました。
ぞくぞく
ベランダにぞくぞくと実って大きくなってゆくゴーヤたち...こんなに食べられないよ~
スポンサーサイト

コメント

[C573]

一杯お出かけして楽しい夏休みですね~!
なるみちゃんもいい思い出たくさん作ったんだろうな♪
パスタ一人前食べれるなんて!
よっぽど食べたかったパスタ屋さんだったんでしょうね^^*
うちはトマト実が一つもなりませんでした…
茎と葉っぱだけが立派に育って…
ゴーヤも毎週買ってるので豊作だなんてうらやましいです!

[C574] かおりさんへ

こんにちは(^^)
パスタ、本当に好きみたいであれこれ外食しましたがパスタ屋さんだけど楽しく美味しく過ごせるんですよね~
大人の好みで外食屋さんを選ぶとほとんど食べないときもあるので外食=パスタになってきている我が家です。

ゴーヤ食べられるんですね!!うちは一年にいっかい食べれば満足なんですがそうも言ってられなさそうです。
なるみちゃんに幼稚園へ持って行ってもらったらり、会社でゴーヤ好きそうな人見つけたり...来年は(もう一生)ゴーヤはこりごりです...(笑)
  • 2012-08-25 17:47
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/504-66bb289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
