Entries

スポンサーサイト


コメント

[C578]

かーちゃんとラブラブできる券をなるみちゃんが発行してしまうところがウケるwww
ところで、ハンドメイド洋服の販売はまだやっていますか?お仕事で忙しいかな?もし、まだやってたら注文したいものがあるんだけど。
  • 2012-11-05 01:23
  • ちょび好きのちーちゃん
  • URL
  • 編集

[C579] ち~ちゃんへ

こんにちは(^^)
なかなかおせっかいな券でしょ(^^)??でも子どもらしくてかわいかったです♪
子供服、お祝いか何かかな??
ご連絡くださーい!!お役にたてるかしら???
  • 2012-11-05 17:28
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/508-5a3ee01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コウチャン誕生日♪

寒くなってから風邪やら忙しい我が家..
なるみちゃんは水ぼうそうにかかってしまいました。
水ぼうそう
最初は耳の横に大きな虫さされのようなものから始まりあっという間にデキモノだらけに...
幼稚園入園前に予防接種はしたのですが、5人に一人くらいはあまり効き目がないんだそうです..
予防接種のおかげで熱もなくボツボツに悩む程度で済みましたが、幼稚園は1週間お休みー
一日はめっこが休み、コウチャンにも無理いって看護休暇をとってもらい、残りはじぃじぃとおばぁちゃんにお願いして無事一週間乗り切りました!(近くにじぃじぃとおばぁちゃんがいてとてもありがたかった~)
熱もなく元気だったので..
水ぼうそう2
病人なふりしてコウチャンの膝にのるもののちゃっかりアイスとか食べてくつろぐなるみちゃん...(^_^;)

そうそう!
水ぼうそうにかかるちょっと前。我が家のコウチャンもとうとう30代最後の誕生日を迎えました~
誕生日
今年のプレゼントは、コムサで(安いほうのコムサね..)セールになっていた春と秋に活躍しそうな通勤用のコートと真冬用の通勤用コート♪オシャレな上に激安だったので両方お買い上げしました(^^)
それから毎回恒例の日本酒♪四合瓶で2本プレゼントしました。
なるみちゃんからはチケットのプレゼント。
誕生日6
「なるとラブラブできる券」「かたもみしてもらえる券」「いっぱい畑できる券」「かーちゃんとラブラブできる券」なるみちゃんなりに色々考えて作っていました(^^)

料理は...
誕生日2
一口キッシュとコーンスープ以外はデパ地下で仕入れたり盛っただけになってしまいました(^_^;)
なるみちゃんは張り切ってマイクまで持って誕生会しました~
誕生日4
ケーキは本当は小さなホールケーキにしようと思っていたのに、いざデパートで買おうとしたら頑固ななるみちゃん...「たんじょうびは大きなケーキなの」!!と駄々をこねて..
結局ルタオのケーキで納得してくれて我が家にはちょっと大きめなケーキになりました。
誕生日5
初ルタオ!クリームは甘さ控えめで美味しかったです^^もちろんはんぶんは翌日に持ち越しになりました。
33歳で結婚したコウチャンももうすぐ40歳!早いな~
って自分も年をとっているのを忘れてました(^_^;)
めっことなるみちゃんから愛されるコウチャン、これからもよろしくね(^^)
スポンサーサイト

コメント

[C578]

かーちゃんとラブラブできる券をなるみちゃんが発行してしまうところがウケるwww
ところで、ハンドメイド洋服の販売はまだやっていますか?お仕事で忙しいかな?もし、まだやってたら注文したいものがあるんだけど。
  • 2012-11-05 01:23
  • ちょび好きのちーちゃん
  • URL
  • 編集

[C579] ち~ちゃんへ

こんにちは(^^)
なかなかおせっかいな券でしょ(^^)??でも子どもらしくてかわいかったです♪
子供服、お祝いか何かかな??
ご連絡くださーい!!お役にたてるかしら???
  • 2012-11-05 17:28
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/508-5a3ee01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
