Entries

スポンサーサイト


コメント

[C580] 久しぶり!

めっこちゃん一家、お久しぶりーーー!!!
いつもブログ見てたよ♡
我が家は、なんだかバタバタでね(*д*|||)
でもきんちゃんも、パパも元気だよ!
2月には、きんちゃん2号が誕生するんだー♡
二人目産まれたら、なかなかまた会えないから、
年内に会いたいなぁ(๑′ᴗ‵๑)
  • 2012-11-14 18:59
  • みさこだよーーー
  • URL
  • 編集

[C581] みさちゃんへ

お久しぶりだね^^
しばらく連絡とれなかった間に幸せなお知らせが聞けて嬉しかったよ~^^
もう性別も分かったのかな??
つわりは大丈夫だった?!
きんちゃんもお姉ちゃんかぁ♪
うんうん、赤ちゃんがうまれる前に会いたいね!
我が家はな~にもかわらずのんびり暮らしているよ~^^
  • 2012-11-14 22:22
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/509-8c94cb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の秋♪

水ぼうそうが終わったと思ったら今度はインフルエンザワクチンの接種をして高熱が続いているなるみちゃんです...。その前はいもちゃんが風邪をひき体調を悪くしていて..今度は誰だぁぁ(-_-メ)???

10月にあちこち出かけて秋を見つけました^^
なるみちゃんが千歳空港でポケモンジェットが見たいというので千歳までドライブしてきました。
途中恵庭の道の駅に立ち寄りました♪
恵庭2
この日はちょうどハロウィンのイベントをやっていたようでお菓子釣りに参加しました。
恵庭
100円のお菓子釣りでたっぷりのお菓子をGETしたなるみちゃんでした。
恵庭の道の駅では野菜や果物の直売もやっていて新米のお米、極太ごぼう、じゃがいも、玉ねぎを安く購入できましたよ。
さらにレラにも立ち寄ってなるみちゃんのスキーウェアやコウチャンの秋冬モノなどをGETしました。
レラ
ハロウィンの衣装で写真を撮れるブースもありましたよ^^
レラ2
今日ドキのグッチーが来て(かっこよかった~~)イベントもやっていてモンスケと写真撮影もしました。
レラ3
そうそう..メインの空港にも最後に行きました、お待たせなるみちゃん!
千歳
室内からでもこーんなにバッチリ見れたのにもっと近くで見たいというので外へ出てゆっくり眺めてきました。
CAの制服もお借り出来ました~
千歳2

千歳3
かわいかったのに「恥ずかしい~!!」と言って最後は怒ってました^^;
気が付いたら外も真っ暗になってあっという間に帰る時間でした。
雪が降るとレラもゆっくりお買いもの出来ないので今度千歳へ行くのは春かな??

翌日はじぃじぃとおばあちゃんを誘って紅葉ドライブへ行きました。
朝一でめっことコウチャンはなるみちゃんを連れて免許の更新へ..
日曜日だったので激混み..ディズニーランドのアトラクション待ちのようでした(笑)
無事ゴールドの免許を受け取り(5年後もまた一緒に更新行けそうです)さぁさぁ紅葉~♪
途中で腹ごしらえ^^
銭函のあおぞら3丁目で餃子定食をいただきました。
青空3
大きな大きな餃子。3粒でも大満足の量でした!
定山渓の紅葉~天気は悪かったけど身頃で散る前に間に合って本当に良かった~
定山渓2

定山渓
来年は北大のイチョウ並木もみたいし、旭川方面へも紅葉を見に行けたらいいなぁ^^


先日、かわいいお姫様を出産した友人から久々のオーダーを頂きました^^
時間を見つけて頑張って作るので待っていてね~♪♪
スポンサーサイト

コメント

[C580] 久しぶり!

めっこちゃん一家、お久しぶりーーー!!!
いつもブログ見てたよ♡
我が家は、なんだかバタバタでね(*д*|||)
でもきんちゃんも、パパも元気だよ!
2月には、きんちゃん2号が誕生するんだー♡
二人目産まれたら、なかなかまた会えないから、
年内に会いたいなぁ(๑′ᴗ‵๑)
  • 2012-11-14 18:59
  • みさこだよーーー
  • URL
  • 編集

[C581] みさちゃんへ

お久しぶりだね^^
しばらく連絡とれなかった間に幸せなお知らせが聞けて嬉しかったよ~^^
もう性別も分かったのかな??
つわりは大丈夫だった?!
きんちゃんもお姉ちゃんかぁ♪
うんうん、赤ちゃんがうまれる前に会いたいね!
我が家はな~にもかわらずのんびり暮らしているよ~^^
  • 2012-11-14 22:22
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/509-8c94cb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
