Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/512-91a8d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい手帳..

今週に入ってぐっと寒さが増した北国です...
朝起きるのもツライ~~

先週体調が悪い二人に留守番してもらい一人でコーチャンフォーまで一人でブラブラ息抜きしてきました^^
すぐ帰るから~と言いながら3時間後に帰ってきました^^;
なるみちゃんの洋服のパターンをみたり、料理本見たり、文房具をあれこれ見たり..
毎年欲しくなる手帳♪
無駄に分厚いのを今まで買ってきたけど無駄に1年過ぎてしまうので今年はシンプルでお手頃価格な手帳を購入しました。
手帳2
中身はこんなです
手帳
色々忘れがちななるみちゃんの幼稚園の予定やらで小さいマスがあっという間にうまりそうです。
シンプルだけどイモちゃんみたいなかわいい鳥があつこちにプリントされていて癒されます~

まだ早いような気もするけどなるみちゃんが張り切ってクリスマスツリーを飾っていました。
ツリー
箱からあれこれ好きな飾りを出して飾って、コウチャンにあちこち手直しされて(笑)
ツリー2
なんだか赤の飾りが足りなくてちょっとさみしいので今年はなるみちゃんと赤い大きな飾りを探しに行こう^^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/512-91a8d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
