Entries

スポンサーサイト


コメント

[C588] ステキ♪

気にいるバッグが見つかって良かったね!
しかも二つ同時に購入なんて、憧れちゃう〜♪
そしてそして、どちらもステキ!!
最近赤いカバンが欲しいんだけど、裏返したのも見てみたいわ♡
めっこちゃん、お買い物上手だね☆
  • 2012-12-16 17:29
  • まー。
  • URL
  • 編集

[C590] まーちゃんへ

欲張って2個買いしちゃったよ(^_^;)
ちなみに茶の方のバックは赤、オレンジもあったよ!ジミーズな私はオレンジと悩み結局茶にしてしまったよ...
今日は東北地区も仕事が忙しかったよ~~(と言ってもやっぱり定時退庁出来たけど(^_^;))
まーちゃんのとこもいつもより多かった??
これからどんどん忙しくなるよ~
お互い頑張ろうね~!!
まーちゃんの存在が癒しになってるよ~
  • 2012-12-17 18:01
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/517-9250b035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人買い!!!

毎日ドカ雪の北国。
今年の雪かきは私が!と立候補したので昨日は一日に4回も雪かきに出動するはめに...
手に豆まで出来ました^^;
いもちゃんのお墓も雪に埋まってしまいました。ヒメリンゴの木の横に埋めたおかげでなんとなく場所がわかるのでちょこちょこお墓に話しかけています^^

専業主婦生活を卒業して短時間の仕事をはじめて早1年がたちました!
最初のころは仕事を覚えることに必死で余裕のない毎日でしたが、最近は同僚とちょこちょこおしゃべりしながら楽しく仕事する余裕ができ、会社へ行くことが憂鬱じゃなくなりました^^
嬉しいことに11月から幼稚園で知り合ったママ友を会社へ紹介して一緒に働くことができて楽しさが倍増しました^^♪
1年頑張ったご褒美に最近どれもボロボロになったバックを新調することに..
先週アウトレットへ行き、コーチ、MK、FURLA...あちこちなるみちゃんとコウチャンを連れまわして悩みましたが...なんだかしっくり来ず...その日は買わずに帰ってきました。
翌日思いもよらないお店で(大型の本&雑貨などのお店)グッとくるバックを二つ見つけました^^
その日は時間がなかったので後日仕事帰りにまた見に行きコウチャンへ相談したところ二つ買ってもブランドのバックの半値なんだから両方買っちゃえ!と悪魔の声が...
えぇ、本当に買ってしまいました^^;
「あ~買ったんだね~^^」となるみちゃんにもすぐ気付かれました~
大人買い

一つは小さめのバケツ型の本革のバック♪
大人買い3
会社用に(財布、水筒、キッズ携帯、手帳)が入るくらいの小さめバックが欲しかったので一目ぼれです。
色が5色もあったので散々悩みましたが地味目で使い勝手の良い茶にしました。
地味目なのでなるみちゃんの大事なFURLAのキーホルダーをお借りしてます^^

もうひとつは何だかとってもお得なバック..
大人買い2
中はあざやかな赤でリバーシブルになってます。(あざやか過ぎて裏返すことはなさそうですがちょい見えに気にいりました)
お得なのがバックINバック...というのかな??中に同じ素材でチャックつきのバックが入っていてそのバックはショルダーバックにも出来るようです。
どちらもしっかりした生地で作りがシンプルなのであまり安っぽく見えなくて破れないかぎり長~く使えそうです^^
大事に大事に使わなくちゃ♪
スポンサーサイト

コメント

[C588] ステキ♪

気にいるバッグが見つかって良かったね!
しかも二つ同時に購入なんて、憧れちゃう〜♪
そしてそして、どちらもステキ!!
最近赤いカバンが欲しいんだけど、裏返したのも見てみたいわ♡
めっこちゃん、お買い物上手だね☆
  • 2012-12-16 17:29
  • まー。
  • URL
  • 編集

[C590] まーちゃんへ

欲張って2個買いしちゃったよ(^_^;)
ちなみに茶の方のバックは赤、オレンジもあったよ!ジミーズな私はオレンジと悩み結局茶にしてしまったよ...
今日は東北地区も仕事が忙しかったよ~~(と言ってもやっぱり定時退庁出来たけど(^_^;))
まーちゃんのとこもいつもより多かった??
これからどんどん忙しくなるよ~
お互い頑張ろうね~!!
まーちゃんの存在が癒しになってるよ~
  • 2012-12-17 18:01
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/517-9250b035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
