Entries

スポンサーサイト


コメント

[C591]

なんて、なんてかわいいご家族なのー!
PC前でにこにこしながら読みました。
 いつも思うけどパパさん、工作上手だよね!アイデアもすごいし♪楽しくって羨ましいー。
 めっこちゃん家族良いお年をー!
  • 2012-12-30 22:52
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C592] ゆかりちゃんへ

こんにちは^^
ゆかりちゃんのご家族の方がステキよ~!!
イクメンの旦那さまにかわいいめんこちゃんとにこちゃん♪
わたしもいつも楽しんでブログ読ませてもらってます!ありがとう~
うちの旦那さん、サラリーマンにしておくにはもったいない器用な人なのよね^^絵も上手だし、笑えるセンスもあるし。。
いつか宝くじが当たったら仕事をやめて陶芸家になってもらいたいめっこです。(ねんどいじりが大好きなので..)
来年もどうぞよろしくね^^
  • 2012-12-31 17:22
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/519-0915ba8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタがなるみちゃんちにやって来た

今年もクリスマスの季節がやってきました^^

今年は無印で12/24まで毎日1個づつお菓子が入ったカレンダーかったよ。
それを食べるのは毎朝ピアノの練習を頑張ってから。
○背筋ぴっ
○猫のてで
○キレイな声で
○きょろきょろしない
お約束がキーボードの書かれていてそれをしっかり守って毎日頑張ってました。
毎日練習
大きなマシュマロ、かわいい飴、ラムネ、グミ..毎日楽しんで食べてました。
最後はキラキラの星のチョコ。
最後は☆
来年もちっちゃいお菓子を買って再利用しようと思います^^
楽しんでくれたので買って良かった~

なるみちゃんには二人サンタさんがいます。
一人は昨年から来てくれるピンポンダッシュが得意なあわてんぼうのサンタさん(おじぃとひーたん^^)
今年はめっこがなかなか買ってあげないなるみちゃんがほしがっていた洋服セットをプレゼントしてくれました!
今年のあわてんぼうのサンタさんはピカピカ光る帽子を落としていなくなりました!(面白すぎ~)
あわてんぼうのさんたさんから
なるみちゃん憧れのAKBみたいなチェックのフリフリのミニスカートとそれに合うタイツとハイネックのセーターとカーデガン。あけたとたん「はっ!!」と言う声を出していました!(驚きと嬉しさがいっぺんに出たようです)
それからかわいい缶のクッキーとチョコとメッセージも入っていました!
クッキーは毎日ピアノの練習をしたら食べることになりました。

いつものサンタさんからは翌日起きたら枕もとにプレゼントがありました。
いつものさんたさん
今年は夏くらいからずっと決めたいたTOREのボードゲーム!(対象年齢7歳以上だけど。。。)
プレゼントが来た日はちょうどコウチャンがお休みだったのでめっこが仕事で留守中、二人でTOREを満喫したそうです。。(笑)
トレ
夜に皆でチキンやケーキも食べました、
チキンむさぼる
来年もサンタさんくるといいね^^

おまけ
なるみちゃんに「さんたさんにお手紙、かーちゃんも書いたら?」と言われたのでめっこは「コウチャンが竹之内豊にみえるめがねがほしいです」と書きました。
そしたら...
コウチャンさんた
手作りメガネだけど本当に届いたよ。もちろんこのメガネをかけても竹之内は見えず真っ暗...(笑)
会社へ持っていって皆に自慢しました。

それからかーちゃんさんたが家族みんなで仲良く履ける靴下買いました。
かぞくで
コウチャン恥ずかしがるかと思ったら小児科の看護婦さんにおそろいかわいいですねと言われたそうで喜んでました^^
ちなみにめっこはちゃっかり2足買ったよ。
スポンサーサイト

コメント

[C591]

なんて、なんてかわいいご家族なのー!
PC前でにこにこしながら読みました。
 いつも思うけどパパさん、工作上手だよね!アイデアもすごいし♪楽しくって羨ましいー。
 めっこちゃん家族良いお年をー!
  • 2012-12-30 22:52
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C592] ゆかりちゃんへ

こんにちは^^
ゆかりちゃんのご家族の方がステキよ~!!
イクメンの旦那さまにかわいいめんこちゃんとにこちゃん♪
わたしもいつも楽しんでブログ読ませてもらってます!ありがとう~
うちの旦那さん、サラリーマンにしておくにはもったいない器用な人なのよね^^絵も上手だし、笑えるセンスもあるし。。
いつか宝くじが当たったら仕事をやめて陶芸家になってもらいたいめっこです。(ねんどいじりが大好きなので..)
来年もどうぞよろしくね^^
  • 2012-12-31 17:22
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/519-0915ba8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
