Entries

スポンサーサイト


コメント

[C593] こんばんは☆

スケート、めっこちゃんすごく楽しそうだね!
近場に立派なスケート場があるんだもんねー♪
私は滑れないけど・・・
昨日はスキー場に行ってきて、久しぶりにスキー&ボードしたくなったよ♪

旦那さん、かまくらお上手!!
雪を固めるコツはあるのかな??
うちにも山盛りの雪があるから、作ってみたいー♪

そうそう、ドームのふわふわは隣のYさんも行ったと言ってたよ☆
長ーい滑り台、スリル満点だね!
  • 2013-01-15 19:18
  • まー。
  • URL
  • 編集

[C594] まーちゃんへ

スケート、わたしも高校の時に学校行事で行った時は壁にくっついて離れられなかったのになぜか滑れるようになっていたよ!!なるみちゃんもあと1,2回行けば一人で滑れるようになりそうだよ(^^)v

雪、またこんもり降ってもういい加減いやになるね~
大きな雪山があるならぜひかまくら作ってみて~^^
うちはべちょべちょ雪を固めすぎたせいでなかなか穴があかなかったそうです^^;

Yさんもふわふわ行ったんだね~
あれだけの人数がいたらきっと幼稚園の顔みしりに会いそうだな~と思ったけど誰にも会わなかったよ^^
  • 2013-01-16 15:05
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/525-fc774fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初スケートと雪だるまとかまくら。

連休の真ん中の日、なるみちゃんの大好きなじぃじぃ、おばあちゃん、おっじぃ、ひーたんとスケートへ行きました。
わりと近所にあるスケート場、前から行こうと言っていてやっと行くことができました。
なるみちゃん、5歳目前にして初スケートです!
おっじぃのしっかり押さえてもらいよたよた...(笑)最初の1周は足に力がはいっていなくて酔っ払いのようでした。
スケート3
何度も転んで「もうやめる」と言うかなと思ったら、「どうしてみんなみたいに滑られないんだろう..」と真剣に悩みながら何度も練習していました^^
スケート2
70歳のじぃじぃも頑張っていましたよ~
スケート
おばあちゃんは見学です^^
スケート4
大はしゃぎでブレブレのめっことコウチャン(笑)
スケート5
思っていた以上に楽しくて、また近々行ってしまいそうです^^♪

コウチャンが家の庭にかまくらと雪だるまを作ってくれました。
かまくらとユキだるま
かまくらは昨年から雪を一生懸命固めて山を作っていてようやく穴があきました。
かまくらは1時間弱で作ったとは思えない出来栄えでびっくりしました~
ユキだるまと
雪だるま融けてしまうのが勿体ないな~
スポンサーサイト

コメント

[C593] こんばんは☆

スケート、めっこちゃんすごく楽しそうだね!
近場に立派なスケート場があるんだもんねー♪
私は滑れないけど・・・
昨日はスキー場に行ってきて、久しぶりにスキー&ボードしたくなったよ♪

旦那さん、かまくらお上手!!
雪を固めるコツはあるのかな??
うちにも山盛りの雪があるから、作ってみたいー♪

そうそう、ドームのふわふわは隣のYさんも行ったと言ってたよ☆
長ーい滑り台、スリル満点だね!
  • 2013-01-15 19:18
  • まー。
  • URL
  • 編集

[C594] まーちゃんへ

スケート、わたしも高校の時に学校行事で行った時は壁にくっついて離れられなかったのになぜか滑れるようになっていたよ!!なるみちゃんもあと1,2回行けば一人で滑れるようになりそうだよ(^^)v

雪、またこんもり降ってもういい加減いやになるね~
大きな雪山があるならぜひかまくら作ってみて~^^
うちはべちょべちょ雪を固めすぎたせいでなかなか穴があかなかったそうです^^;

Yさんもふわふわ行ったんだね~
あれだけの人数がいたらきっと幼稚園の顔みしりに会いそうだな~と思ったけど誰にも会わなかったよ^^
  • 2013-01-16 15:05
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/525-fc774fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
