Entries



コメント

[C595]

なるみちゃん、5歳おめでとー!!!
素敵な誕生日のゲームですね~♪
なるみちゃん、両親の愛を一身に受けてスクスク育つこと間違いなしです!
ゆうかもTORE大好きですよ~。
大人が見ると物足りないかな~と思う時ありますが
それが子供にはジャストフィットなんでしょうね^^*

ちなみにゆうかも一昨年サンタさんにデジカメもらいました!
中国製のものなので、信じられない位ちゃんと映りません。
なるみちゃんみたいにもうちょっと立派なのが欲しかったわー。

[C598] かおりさんへ

ゆうかちゃんもTOREすきなんですね~!!
クイズの内容は全然わからないのになぜあんなに楽しんでみていられるのかいまだに不明ですが、きっとドキドキハラハラがたまらないんでしょうね~!!
ちなみになるみちゃんはTOREの女王のベッキーに憧れています。
カメラ、我が家の一眼には劣りますが子供が喜ぶフレーム機能も数種類、シャッター音がワンワンとかピヨピヨとかかえられるし、とても楽しんで使っていますよ^^
  • 2013-02-01 22:35
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/529-5f65db8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日プレゼント獲得ゲーム!

ワクワクドキドキが大好きななるみちゃんのためにコウチャンと夜ふかししてゲームを考えました。
なるみちゃんが大好きなテレビTOREをちょっとマネてみましたよ^^
「ふぁーらふぁらふぁら~ どうも やまちゃんだよ、5歳になったなるみちゃん、6つの間にあるキーワードを探し出し誕生日プレゼントを獲得せよ!!チャレンジ開始です」
プレゼント2
なるみちゃんの大好きなやまちゃんからの手紙と玄関の間のキーワード(裏に次の間までのクイズが書かれています」を置いて準備して出かけました。
帰ってきたら「あっやまちゃんから手紙だ~」となるみちゃん。
TORE
「いちばん臭いまくらを探せ(コウチャンのまくら)」(寝室の間)
TORE2
「なるママーさみしいよ~(最近相手にしてもらえないぽぽちゃんの嘆き)」(子供部屋の間)
TOTRE3
「みーみーそー(なるみちゃんの大好きなりすのこもりうたという曲)」(ピアノの間)
TORE4
「かーちゃんの嫌いなものを探せ!(にんじん)」(冷蔵庫の間)
TORE5
「コラ!ちらかってるぞ!片付けなさい!(いつも散らかってて怒られる机の上)」(机の間)
TORE6

6つのキーワードを石板の試練のように頑張って組み合わせるなるみちゃん。
TORE7
「たんすのなか」
リビングのパジャマが入っているたんすの中からプレゼント発見~!!
プレゼント3
なるみちゃんが欲しがっていたカメラ
おもちゃのカメラと、耐久性と水に強いデジカメ、お値段がどちらもほとんど変わらなかったので散々悩みデジカメにしたよ~
プレゼント
カメラも嬉しかったけど、TOREをちょっとマネたゲームがとても楽しかったようでやまちゃんからの手紙を何度も何度も眺めてにやけていたなるみちゃんでした。
TORE8
大成功~!!

そしてそしてこちらはめっこからのプレゼント。
毎年めっこのお給料からなるみちゃんにステキで長く使えるプレゼントをひとつしたいな~と思っていたのでこちらをプレゼントしました。
カランコロン京都のガマ口のポーチです♪
以前気になっていたフェルト生地のポーチが品切れになっていましたが違うかわいいタイプのものを見つけて一目ぼれして購入しました~
カランコロン京都2
中にはデジカメ、だるまのお財布(こちらもカランコロン京都のセール品です)お正月のお年玉で購入したたまごっちがちょうど入る大きさです。^^カランコロン京都
完全にめっこの好みで買ったので気に入ってもらえるかはわかりませんが...^^;
ベルトの長さを変えると大人でも使えるので今度借りよ~っと♪

コメント

[C595]

なるみちゃん、5歳おめでとー!!!
素敵な誕生日のゲームですね~♪
なるみちゃん、両親の愛を一身に受けてスクスク育つこと間違いなしです!
ゆうかもTORE大好きですよ~。
大人が見ると物足りないかな~と思う時ありますが
それが子供にはジャストフィットなんでしょうね^^*

ちなみにゆうかも一昨年サンタさんにデジカメもらいました!
中国製のものなので、信じられない位ちゃんと映りません。
なるみちゃんみたいにもうちょっと立派なのが欲しかったわー。

[C598] かおりさんへ

ゆうかちゃんもTOREすきなんですね~!!
クイズの内容は全然わからないのになぜあんなに楽しんでみていられるのかいまだに不明ですが、きっとドキドキハラハラがたまらないんでしょうね~!!
ちなみになるみちゃんはTOREの女王のベッキーに憧れています。
カメラ、我が家の一眼には劣りますが子供が喜ぶフレーム機能も数種類、シャッター音がワンワンとかピヨピヨとかかえられるし、とても楽しんで使っていますよ^^
  • 2013-02-01 22:35
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/529-5f65db8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
