Entries

スポンサーサイト


コメント

[C599]

なるみちゃん、写真のポージングきまってますねー!!
何だか成長を感じる~。
粘土細工もすごく上手です。
↓の猿の温泉、本当にかわゆいですね^^*
猿の毛がしなっとなってるのが、うける><
なるみちゃん、よろこんだでしょうね♪

[C602] かおりさんへ

冬の旅行、どうなるかと思いましたがとっても楽しかったです~
なるみちゃんも本当に楽しかったみたいで写真にそれがあらわれていますね。。^^
さるの温泉は本当にかわいくって♪小さな植物園でしたがまた行きたいな^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/534-759e4b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

函館の旅~2日目

函館の旅2日目
出発の日、早起きしたので温泉を上がって部屋に戻ってすぐ寝てしまっためっことなるみちゃん(めっこの方が早かったかな)
夜中何だか暑い熱気が...と思ったらなんとコウチャンが熱でうなされていました!
鼻風邪で出発して吹雪の函館山にまで登って高熱を出してしましいました。(道南に弱いコウチャンです..なるみちゃんが赤ちゃんの時も函館旅行で胃腸炎になりました...)
朝になってだいぶ熱が下がっていましたがまだ微熱でしたが12月にかかったヨウレンキンに比べると全然平気だということで観光続行することにしました。

朝は用意されていたミルでガリガリ珈琲豆を挽いて、ずっと欲しかったラッセルホブスの憧れのカフェケトルでお湯を沸かし美味しいコーヒーを目覚めにいただきました。最高~~
はこだて
なるみちゃんも起床~~
はこだて2
朝ごはんがとても有名だというホテルでとっても楽しみにしてました。
自分で好きなお刺身やいくらをご飯にのせる勝手丼やとても品数が多い和食に洋食にまよっちゃいました~
はこだて3
体調が悪いコウチャン、楽しみにしていた朝食がたらふく食べられなくて残念...
ゆっくりめのチェックアウトをして前日にも行った金森倉庫へお土産を買いに行きました~
はこだて7
近くの薬局を教えてもらい..
ユンケルをぐびっと
はこだて5
なるみちゃんは酔い止めをぐびっと(薬大好きななるみちゃん、初めての酔い止めにうまいうまいと感動してました)
はこだて6
函館へ行ったら美味しいスイーツも食べたいねと言ってたので口コミで評判のお店でスイーツもいただきました。
はこだて8
最後に函館縄文文化センターへ..
ミニ土器つくり体験をしました。
我が家は土いじりが好きな人が多いのでね^^
なるみちゃんも真剣です!
はこだて9
コウチャンはさすがねんど番長なだけありとっても上手~
はこだて10
出来上がりがこちら
はこだて11
左からめっこ、なるみちゃん、コウチャン作です。(めっことなるみちゃんはカックウ作り体験をしました)

晩御飯は赤井川のラッキーピエロで(お決まりです^^)ハンバーガーを購入し食べながら帰ってきました♪
今回の旅、長距離を最近イヤがるようになってきたなるみちゃんでしたが、帰ってからも「はこだてたのしかったね~」と毎日思い出すほどとっても楽しい旅になったようです^^
今度は桜の季節に行きたいね~
スポンサーサイト

コメント

[C599]

なるみちゃん、写真のポージングきまってますねー!!
何だか成長を感じる~。
粘土細工もすごく上手です。
↓の猿の温泉、本当にかわゆいですね^^*
猿の毛がしなっとなってるのが、うける><
なるみちゃん、よろこんだでしょうね♪

[C602] かおりさんへ

冬の旅行、どうなるかと思いましたがとっても楽しかったです~
なるみちゃんも本当に楽しかったみたいで写真にそれがあらわれていますね。。^^
さるの温泉は本当にかわいくって♪小さな植物園でしたがまた行きたいな^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/534-759e4b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
