Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/536-d566a220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月3日のお祝い

3月3日はひなまつりと結婚記念日ダブルのお祝いの日です^^
結婚して早いもので6年たちました~
久々にお酒が飲みたかったので記念日前日にささやかなお祝いパーティー♪
ひな祭りと結婚記念日
お寿司となるみちゃんの大好きなチキチキボーンとか。。我が家のごちそう。
ひなまつりと結婚記念日2
これからも言いたいこと言って美味しいものいっぱい食べてあちこち出かけて泣いて笑ってたまに怒って..たのしく過ごそうね^^

翌日はひーたんとおっじいが「美味しかったよ、良かったよ~」と教えてくれたレストランにじぃじぃとおばあちゃんを誘って行ってきました。
そうそう、わたしとコウチャンが結婚したチャペルの系列のレストランでずっと行ってみたかったけどなかなか行く機会がなく..なるみちゃんも静かなレストランにも行けるようになってきたので^^
いつもはめっこと半分こするランチもこの日は思い切ってお子様プレートも注文しました!
紫いものスープに
ランチ
モリモリのプレートに
ランチ2
デザート盛り合わせに
ランチ6
なるみちゃん、大満足な内容でした~

大人のメニューもこれまた豪華~~
ランチ4

ランチ3

ランチ5

ランチ7

今度来るときは欲張らずなるみちゃんと半分こしようと思います。。結局お子様プレートの半分はコウチャンの胃袋へ。。めっこの食べ切れなかったパスタもコウチャンの胃袋へ。。
ボリュームたっぷりでしたわ^^;

帰りに中島公園のヤマハでピアノを見て帰りました。
お借りしているキーボードでの練習もだんだん厳しくなってきました。。
店員さんがとっても親切な方でなんとなんと。。2000万円のグランドピアノまで弾かせてくれました。
2000万
グランドピアノやアップライトピアノの音を聞いて「やっぱりキレイな音~」と感動もしたし、小さい型なら我が家にも置けるかも。。とちょっと悩みましたが、5歳のなるみちゃんに大きくなるまで頑張って続けるなら買うよなんて約束するのもなぁと^^;
めっこのこのモヤモヤした気持ちをコウチャンに伝えるとコウチャンも同意見だったようで^^;
まずはしっくりくる電子ピアノを見つけてしばらくは頑張ろうということになりました。
なるみちゃんがジャズピアニストになったら家を補強してグランドピアノを置いてあげよう。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/536-d566a220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
