Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/544-d32a9a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見

今年のGWはとても寒く道内どこもサクラは開花しませんでした~
やっぱろ春は桜みたいね~ということでGWより1週遅れで桜を見に行く計画をしました。
さくっと行ける静内は残念ながらまだ咲き始めだったので、前日に思い切って「函館日帰りするぞ!」ということになりました♪
朝4時半に起き6時出発~~
中山峠~洞爺(から高速)~函館 あっという間につきました
途中中山峠でトイレ休憩。この日は羊蹄山がとてもキレイでした。
羊蹄山
函館について早速五稜郭公園へ。
お花見

しだれ桜

お花見2

大砲

桜の季節の五稜郭は初めてだったのでタワーも見学しました^^
五稜郭タワー2

五稜郭タワー

お昼はいつものお決まりの函太郎~
カンタロウ2

かんたろう
なるみちゃんは、サーモンとマグロのお寿司をパクリ。
めっこはホッキ貝にホタテにサーモンに..
ウマウマでした♪

なるみちゃんご希望の金森倉庫にも行きました。
そうそう、2月行った時もやったプレゼント探しがまたしたいそうで^^
めっこは一人でコウチャンとなるみちゃんのプレゼント探し。
コウチャンとなるみちゃんはめっこのプレゼント探し♪
なかなかユニークなものをプレゼントし合いました。
そしてこれもお決まりの..(笑)
銅像とパチリ。
銅像1

銅像2

銅像3

帰りハセガワストアの焼き鳥弁当買って帰りましたよ~~
日帰りだけどとても楽しめました~

コウチャンもめっこももう若くないので、なかなか疲れがとれない一週間でした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/544-d32a9a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
