Entries

スポンサーサイト


コメント

[C99] No title

病院の処方箋、誤診されてから私も
薬の名前をWebでチェックするようにしてます。
この男性は薬剤師さんかもしれませんね~。

オークションでのコメント、嬉しいですね~。
めっこさんの技術は実はすごかったんですね!
100cm以上のお洋服をめっこさんが作るようになったら
私も落札させてもらうかもしれません。
  • 2009-06-30 22:33
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C100] No title

なるみ氏、ぐったりな感じれすねえ(´□`。)
かわいそうに・・・
早く元気になりまつよーに(-m-)

緑のギンガムチェックのパンツもかわゆいれす(*´з`*)
さっきヤフオクのぞいたんれすけど、安すぎません???
お買い得すぎれすよ~(°∀°)b

いつか買わせて頂くことがあったらうれしいなあ(*´з`*)

[C101] 天祢さんへ

処方箋..本当びっくりですよね!!コウチャンにも話したらびっくりしてました。
ベビコちゃんにもぜひめっこのハンドメイド着てもらえるようにいっぱいサイズ展開して頑張りますね。なるみちゃんの体調もだいぶよくなってきたしまた頑張ってミシンカタカタしないと☆

[C102] あこすけさんへ

なるみちゃん、本当げっそりした顔ですよね(T_T)でも少しづつ治ってきてます。ありがとうです☆
ギンガムチェックのパンツ、なるみちゃんに作ってあげたくて少し多めに生地を買って作ったのであれくらいの値段で生地代のもとがとれてるんですよ。まだまだ初心者だから沢山もらうのは申し訳なさすぎます..(*_*)
あこすけさんももう少しでベビーちゃん生まれるんですよね☆ぜひぜひ腕をあげてお洋服着てもらいたいわ(^^)v頑張ります。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/55-f863c73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪化(T_T)

こんにちは、めっこです。じとっとしてイヤな天気で気分もじとじとですテルテル坊主
なるみちゃんはただの便秘で昨日完治に向かってると思っていたら昨日の夜中から鼻がつまって苦しそう..熱も38度くらいありました。寝室がむしむししているからか..体温があがって熱いのか布団中のたうちまわって夜中の2時半に苦しそうでした手書き風シリーズ32顔7
今朝起きたら熱は下がっていたけどのどががらがらで鼻水がだらだらで超不機嫌..かお
天気も悪いし体調もあまりにもひどかったのでとりあえず近所の治るか治らないか微妙な病院へ..。風邪の症状だと診断され薬もいつもより多く出してもらいました。ここでなんとびっくり..内科で来ていた30代の男性が診察料を払って処方箋を出してもらったら、この男性..医者なのか薬剤師なのか 「 あのこの薬違いますよね?」と...。受付のお姉さんが焦ってパソコンを何度も見直して処方箋を出しなおしていたけれどこの男性が普通の何も知らないひとだったら待ちがった処方の薬を飲んでいたってこと??白眼??
なるみちゃんの薬は何度もパソコンで確認確認でちゃんと処方箋だしてもらったのでたぶん大丈夫でしょう..。
かわいそう。。
体調が悪くて食欲もほとんどなくてかわいそうな顔のなるみちゃん..。熱はないからぼーっとはしていないんだけど、せきが出ると喉が痛いみたいでぐずってぐずってひどい。おかげで今日はなるみちゃんの座イスがわりでずっと抱っこしてご機嫌とっています汗
具合が悪くてもお手伝いできるみたいでおむつを捨ててくれますごみ
お手伝い

話はかわり、いつも紹介しているギンガムチェックのパンツピンクッション
せいたんの
茶色1点とグリーン1点はオークションで無事落札して頂きグリーンのパンツを落札してくださったかたからは「 とてもハンドメイドとは思えない立派なお品を..大変満足しています」とありがたいありがたい評価をいただきましたキラキラ
もう1着づつ作れる生地があるのでこれはお友達にプレゼントすることにしましたティファニーまず昨日この写真のグリーンを制作したわけです。
自分で言うのもなんですがこのパンツ、生地がさらっとしていてストレッチがきいていて本当履き心地はいいと思います。お友達くん喜んでくれるかなぁにこにこ

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C99] No title

病院の処方箋、誤診されてから私も
薬の名前をWebでチェックするようにしてます。
この男性は薬剤師さんかもしれませんね~。

オークションでのコメント、嬉しいですね~。
めっこさんの技術は実はすごかったんですね!
100cm以上のお洋服をめっこさんが作るようになったら
私も落札させてもらうかもしれません。
  • 2009-06-30 22:33
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C100] No title

なるみ氏、ぐったりな感じれすねえ(´□`。)
かわいそうに・・・
早く元気になりまつよーに(-m-)

緑のギンガムチェックのパンツもかわゆいれす(*´з`*)
さっきヤフオクのぞいたんれすけど、安すぎません???
お買い得すぎれすよ~(°∀°)b

いつか買わせて頂くことがあったらうれしいなあ(*´з`*)

[C101] 天祢さんへ

処方箋..本当びっくりですよね!!コウチャンにも話したらびっくりしてました。
ベビコちゃんにもぜひめっこのハンドメイド着てもらえるようにいっぱいサイズ展開して頑張りますね。なるみちゃんの体調もだいぶよくなってきたしまた頑張ってミシンカタカタしないと☆

[C102] あこすけさんへ

なるみちゃん、本当げっそりした顔ですよね(T_T)でも少しづつ治ってきてます。ありがとうです☆
ギンガムチェックのパンツ、なるみちゃんに作ってあげたくて少し多めに生地を買って作ったのであれくらいの値段で生地代のもとがとれてるんですよ。まだまだ初心者だから沢山もらうのは申し訳なさすぎます..(*_*)
あこすけさんももう少しでベビーちゃん生まれるんですよね☆ぜひぜひ腕をあげてお洋服着てもらいたいわ(^^)v頑張ります。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/55-f863c73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
