Entries

スポンサーサイト


コメント

[C619]

こんなかわいい机があるとはっ!!みどり色かわいい!!
うちは自分の部屋の机は小学校から、リビング机は年中から
と何となく決めていたので、リビングに去年夏からゆうかの机ありますが、
やっぱりぐっっっっっちゃぐちゃです。
めっこさん、賢いです!
入学式のなるみちゃんコーデも素敵~^^
私もAKBみたいなのは絶対嫌なので、今からマインドコントロールしてます!
めっこさんの大人っぽいコーデも、とってもいい雰囲気です~。

[C620] かおりさんへ

ずっとほったらかしになってました><
今年は更新がんばります!
この机、みどりがイヤだったのですが、なんとなんと!今年は同じかたちで色違いが出ていてショック~~!!
買い換えたいくらいな気持ちでした(TT)
ゆうかちゃんももうすぐ1年生ですね☆
  • 2015-01-04 09:54
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/557-cbe6b51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つくえ

じぃじぃが買ってくれたなるみちゃんの「つくえ」
いろんな家具やさんへ行ってあれこれ見ましたが、なるみちゃんはテカテカのジュエリーがついたお姫様風な机が希望。
めっこはシンプルで居間にあっても存在感があまりなく大きくなっても使える机が希望。
めっこの意見を押し通そうとも思いましたが、そういえばわたし自分でつくえ選ばせてもらえなくて欲しくなかった机だったな~~だから勉強しなくて頭悪かったんだな~~(机のせいにするズルイわたし( ゚Д゚))とかいろいろ過去を振り返り。。。

お互いの納得のいく机を探すことに。。。
結果。
つくえ2
グリーンのシンプルな机に決まりました!
11月に支払いはしたものの、幼稚園のうちからうちにあっておもちゃでごちゃごちゃするのがイヤだったので、納品は入学ギリギリの3/31にしました。
いつも叱られながらも今のところキレイな机をキープしています('ω')ノ

スポンサーサイト

コメント

[C619]

こんなかわいい机があるとはっ!!みどり色かわいい!!
うちは自分の部屋の机は小学校から、リビング机は年中から
と何となく決めていたので、リビングに去年夏からゆうかの机ありますが、
やっぱりぐっっっっっちゃぐちゃです。
めっこさん、賢いです!
入学式のなるみちゃんコーデも素敵~^^
私もAKBみたいなのは絶対嫌なので、今からマインドコントロールしてます!
めっこさんの大人っぽいコーデも、とってもいい雰囲気です~。

[C620] かおりさんへ

ずっとほったらかしになってました><
今年は更新がんばります!
この机、みどりがイヤだったのですが、なんとなんと!今年は同じかたちで色違いが出ていてショック~~!!
買い換えたいくらいな気持ちでした(TT)
ゆうかちゃんももうすぐ1年生ですね☆
  • 2015-01-04 09:54
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/557-cbe6b51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
