Entries



コメント

[C109] なるみ氏・・・

よくねんねしてまつね~(≧▽≦)
寝る子は育つ!れすもんね(°∀°)b
なるみ氏もめっこさんも早く本調子になるといいれすね(*´∀`)

沖縄旅行、2泊3日でつか!?
楽しい旅行になるといいれすね♪
お洋服も用意してるなんて、すてきママれすね(*´д`*)
水着とっても似合ってまつよ~!

沖縄、7月も暑いれしょうね~(´□`。)
なにより湿度が高い!!
ローカルなご飯やさんとか行って頂きたいなあ~(*´з`*)
タコライス・沖縄そば・ちゃんぷる~系はぜし!!
富士屋というお店があこすけはすきれした(-∀-)
タコライスや和風のタコライス、デザート系がおいしいれす(°∀°)b
あとは、名護市にある『宮里そば』
ここもおいしかった(°∀°)b
地元のお店って感じれす!

めっこさんは雪んこちゃんなんですね~(*´∀`)
北海道・・・行ってみたいでつ!!
海の幸やラーメン・旭山動物園に行ってみたいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

めっこさんのお洋服にあこすけ堂のはんこ♪♪♪
ぜしぜしやりたいれすよう!!
手作りコラボって最高の楽しみでつ☆
ワンポイントや柄にしたら良さそうれすね!
うひょ~楽しみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[C110] あこすけさんへ

こんにちは。
沖縄情報ありがとうございます(^^)v昨日、計画をたてたんですが名護方面へ2日目に行くのでお昼は、あこすけさんおすすめの「 宮里そば 」に行く方向に計画練りましたよ☆
湿度が高いのは本当つらいです(T_T)北海道の夏ってカラッとしていてわりとさわやかな夏なので沖縄行ったらとけてしまいますね..汗。
でも楽しみだなぁ。。
北海道は食べ物が本当美味しいと思います。こってりらーめんとか海の幸..最高ですよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/58-01cd1b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行用短パン2号(●^o^●)

こんばんは、めずらしくこんな夜中にカチカチ更新ですmoon
なるみちゃんからいただいた風邪は結構ひつこくて今日は一日中くしゃみくしゃみ..鼻水鼻水..で顔がぐしゅぐしゅです汗
まだ病み上がりだからなのか..なるみちゃんは午前中おうちでのんびり過ごし午後からちょっと買いものに出かけただけで疲れたのかお昼寝を2時過ぎから3時間ちょい、こんなに寝たから夜は8時過ぎくらいまで寝ないかなぁと思っていたらいつも通り7時半にご就寝..zzz
そんなわけでいつもは夜しかやらない洋裁をなるみちゃんのお昼寝中にいつ起きるかドキドキしながらやりました。出来上がったのがこちらやじるし
短パン。
先回、紺色のデニムで作った短パンの色違いです。今日はモデルのなるみちゃんが寝てしまったのでハンガーにかけての写真撮影ですが、立体的な作りがうまくお伝えできなくてすごく残念ですくすん

後ろもちゃんと使えるポケットがついていますよグー
短パン2.
今度、なるみちゃんに試着してもらって写真を撮ってこの短パンのかわいさをお伝えしますね。

今週は、なるみちゃんが原因不明の発熱やら病院やら、めっこもうつったりでめまぐるしい一週間でしたかおまる
いつもは一週間に一回は仲良しのねぎねぎちゃんと遊ぶのに今週は一回も遊べなかった~絵文字名を入力してください
来週は元気になって、たくさん遊びたいな。
それでは、爆睡しているなるみちゃんでおやすみなさいばいばい
よく寝てます

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント

[C109] なるみ氏・・・

よくねんねしてまつね~(≧▽≦)
寝る子は育つ!れすもんね(°∀°)b
なるみ氏もめっこさんも早く本調子になるといいれすね(*´∀`)

沖縄旅行、2泊3日でつか!?
楽しい旅行になるといいれすね♪
お洋服も用意してるなんて、すてきママれすね(*´д`*)
水着とっても似合ってまつよ~!

沖縄、7月も暑いれしょうね~(´□`。)
なにより湿度が高い!!
ローカルなご飯やさんとか行って頂きたいなあ~(*´з`*)
タコライス・沖縄そば・ちゃんぷる~系はぜし!!
富士屋というお店があこすけはすきれした(-∀-)
タコライスや和風のタコライス、デザート系がおいしいれす(°∀°)b
あとは、名護市にある『宮里そば』
ここもおいしかった(°∀°)b
地元のお店って感じれす!

めっこさんは雪んこちゃんなんですね~(*´∀`)
北海道・・・行ってみたいでつ!!
海の幸やラーメン・旭山動物園に行ってみたいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

めっこさんのお洋服にあこすけ堂のはんこ♪♪♪
ぜしぜしやりたいれすよう!!
手作りコラボって最高の楽しみでつ☆
ワンポイントや柄にしたら良さそうれすね!
うひょ~楽しみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[C110] あこすけさんへ

こんにちは。
沖縄情報ありがとうございます(^^)v昨日、計画をたてたんですが名護方面へ2日目に行くのでお昼は、あこすけさんおすすめの「 宮里そば 」に行く方向に計画練りましたよ☆
湿度が高いのは本当つらいです(T_T)北海道の夏ってカラッとしていてわりとさわやかな夏なので沖縄行ったらとけてしまいますね..汗。
でも楽しみだなぁ。。
北海道は食べ物が本当美味しいと思います。こってりらーめんとか海の幸..最高ですよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/58-01cd1b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
