Entries

スポンサーサイト


コメント

[C115] No title

なるみちゃんの絵、ぽっこりお腹がかわいい^^旦那さん絵が上手ですね!
私もごはんの後はなるみちゃんに負けないくらいお腹ぽっこりです^^;
沖縄楽しんできてね♪

[C116] No title

ちゅら海水族館のいるかショーに出たことのあるあこすけれす、どうも(*´∀`)
『宮里そば』行かれるんれすね(°∀°)b
お役にたって良かった♪
沖縄の暑さは半端じゃないので、楽しむためにも気をつけてくらさいね!
でも旅行、本当に楽しみれすね☆
旅のしおりも作ったんれすね、すごーい(*´д`*)

北海道・・・行ってみたいなあ~♪
行きたいランキング5位以内に入るくらいの場所れす(*´з`*)
海の幸やラーメンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あー食べたい!!

ブレンダー気になりまつ(°∀°)b
チビ太の離乳食に使えそうだし(-∀-)
どんな感じなんですか?って説明しにくいでつよね・・・
どこに売ってるんだろう・・・
ネットでもありまつよね、きっと(*´∀`)
高かったれすか??

[C117] petitちゃんへ

なるみちゃんのお腹..臨月の妊婦さん?てくらいぽっこりしたお腹なんです(*^_^*)あの絵は大げさではないんですよ..笑
真っ黒に日焼けして帰ってきます☆

[C118] あこすけさんへ

こっちの暑さでもバテバテなので今から沖縄の暑さにドキドキのめっこです(*_*)イルカショーに出たなんてうらやましすぎます。めっこもでたいなぁ。。
いろいろ教えて下さってありがとうございました(^^)v

ブレンダー..。買ってまだ数日ですが買って正解でした。めっこはコストコで割引期間中で1000円引きで4980円で購入しました。
細かく刻む機能のほかに混ぜたりもできてお料理のレパートリーが広がりそうですよ。離乳食作りには間違いなくもってこいです☆歯が生えるまでは細かいものしか食べられないからあるとすごく便利ですよ。めっこは包丁で細かくしたり、ごますりで細かくしたり..かなり大変なことしてました。
昨日はブレンダーにヨーグルトと牛乳と冷凍のブルーベリーとオリゴ糖をちょっといれて細かくしてヨーグルトドリンクを作ってなるみちゃんに飲ませました(^^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/60-2213baa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きんちゃん久しぶり&しおり完成(●^o^●)

こんにちは、常夏の北海道からめっこですにこっ
今日は久しぶりに暑い一日で洗濯を干したら1時間足らずで乾くもんだから嬉しくなってめっことコウチャンのタオルケットもじゃぶじゃぶ洗濯しました。今日はお日様いっぱい浴びたタオルケットで眠れます絵文字名を入力してください
今日は一週間以上ぶりに大好きなねぎねぎちゃん&きんちゃんと遊びました。同じアパートに住んでて毎週遊んでいるのに風邪が長引いて全然会えなかったからなるみちゃんも大はしゃぎでした萌02
きんちゃん大はしゃぎ
少し会わない間にきんちゃんたらズリバイも早くなっててあちこちずりずりしていてかわいかった~わくわく
見つめあうふたり
スヌ様に腰かけてパチリカメラ
これから暑くなるから水遊びしようね~キラキラ(水色)

さてさて、めっこ家はコウチャンパパ&ママ(なるみちゃんの大好きなじぃじぃとおばぁちゃん)家族&コウチャンお姉さんとの旅行まであと2日です2
昨日、コウチャンと合作でしおりを作りました。
しおり1 しおり6
これが表紙絵文字名を入力してください

しおり7

しおり4

しおり5

ちょっと笑えるこのなるみちゃん達は全部コウチャンが書いてくれました。表紙のなるみちゃん、力作です。
明日は頑張って旅行の準備です絵文字名を入力してください忘れ物がないようにしないと...。

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C115] No title

なるみちゃんの絵、ぽっこりお腹がかわいい^^旦那さん絵が上手ですね!
私もごはんの後はなるみちゃんに負けないくらいお腹ぽっこりです^^;
沖縄楽しんできてね♪

[C116] No title

ちゅら海水族館のいるかショーに出たことのあるあこすけれす、どうも(*´∀`)
『宮里そば』行かれるんれすね(°∀°)b
お役にたって良かった♪
沖縄の暑さは半端じゃないので、楽しむためにも気をつけてくらさいね!
でも旅行、本当に楽しみれすね☆
旅のしおりも作ったんれすね、すごーい(*´д`*)

北海道・・・行ってみたいなあ~♪
行きたいランキング5位以内に入るくらいの場所れす(*´з`*)
海の幸やラーメンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あー食べたい!!

ブレンダー気になりまつ(°∀°)b
チビ太の離乳食に使えそうだし(-∀-)
どんな感じなんですか?って説明しにくいでつよね・・・
どこに売ってるんだろう・・・
ネットでもありまつよね、きっと(*´∀`)
高かったれすか??

[C117] petitちゃんへ

なるみちゃんのお腹..臨月の妊婦さん?てくらいぽっこりしたお腹なんです(*^_^*)あの絵は大げさではないんですよ..笑
真っ黒に日焼けして帰ってきます☆

[C118] あこすけさんへ

こっちの暑さでもバテバテなので今から沖縄の暑さにドキドキのめっこです(*_*)イルカショーに出たなんてうらやましすぎます。めっこもでたいなぁ。。
いろいろ教えて下さってありがとうございました(^^)v

ブレンダー..。買ってまだ数日ですが買って正解でした。めっこはコストコで割引期間中で1000円引きで4980円で購入しました。
細かく刻む機能のほかに混ぜたりもできてお料理のレパートリーが広がりそうですよ。離乳食作りには間違いなくもってこいです☆歯が生えるまでは細かいものしか食べられないからあるとすごく便利ですよ。めっこは包丁で細かくしたり、ごますりで細かくしたり..かなり大変なことしてました。
昨日はブレンダーにヨーグルトと牛乳と冷凍のブルーベリーとオリゴ糖をちょっといれて細かくしてヨーグルトドリンクを作ってなるみちゃんに飲ませました(^^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/60-2213baa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
