Entries

スポンサーサイト


コメント

[C120] No title

わーきれいに咲きましたね!
ちょっと前まで咲く気配もなかったような
気がしましたけど、家に帰ってきたら満開なんて
さぞかし嬉しいことでしょう!
ねぎねぎさんがいてくれてよかったですね~。
  • 2009-07-12 12:20
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C123] 天祢さんへ

ミニひまわりって書いてあったからさぞかし小さいひまわりと思ったら結構大きく成長しました。植物を育てるのが苦手なめっこですが今回は頑張りました。
これから毎年ひまわり植えたいな。すごく感動ですよね(●^o^●)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/61-72885184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま&咲いた咲いた(●^o^●)

こんにちは、めっこですにこっ
昨日、無事に2泊3日の旅行から帰ってきました。沖縄&東京観光の内容は毎日少しづつブログに載せますのでよかったら見てくださいねにこにこ

旅行中、仲良しのねぎねぎちゃん&きんちゃんになるみ農園のお世話をお願いしていて旅行中に元気に花が咲きましたさとと-ひまわり
ねぎねぎちゃんが旅行中に「 お花が咲きそうだよ 」ってメールまでくれて...にこにこやっぱりご近所さんのお友達って最高です。
昨日のなるみちゃんはあまりの疲労に羽田~千歳の飛行機で寝てしまってそのまま自宅の布団に寝て朝9時くらいまで寝続けました。今朝、頭ぼさぼさの昨日の服のままで起きてきてすぐひまわりの水やり&観察に行きましたじょうろ
咲いた咲いた
2カ月ちょっと頑張ってお世話した甲斐があってキレイに咲きました。
やった~
なるみ農園のなるみちゃんは大喜びです、「 やった~ 」。
咲いた咲いた2
じぃじぃ農園のひまわり達もキレイに咲いてるみたいです。プチトマトが収穫時期を迎えてるみたいで楽しみです。

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいしますさとと-ひまわり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C120] No title

わーきれいに咲きましたね!
ちょっと前まで咲く気配もなかったような
気がしましたけど、家に帰ってきたら満開なんて
さぞかし嬉しいことでしょう!
ねぎねぎさんがいてくれてよかったですね~。
  • 2009-07-12 12:20
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C123] 天祢さんへ

ミニひまわりって書いてあったからさぞかし小さいひまわりと思ったら結構大きく成長しました。植物を育てるのが苦手なめっこですが今回は頑張りました。
これから毎年ひまわり植えたいな。すごく感動ですよね(●^o^●)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/61-72885184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
