Entries

スポンサーサイト


コメント

[C121] No title

とっても楽しそう!海、きれいですね~。なるみちゃん、飛行機でもおりこうさんで、海も楽しかったみたいで、よかったですね!ごはんももりもり食べられて、ホテルのベットでもすやすや眠れて順応性ばっちりですね^^二日目も楽しみにしてます。

[C122] No title

とっても楽しそうですね~。
大人数で家族旅行、うらやましいですー。
海もきれいでごはんもおいしそうだし
いい思い出になりましたね!
沖縄行ってみたーい!
  • 2009-07-13 21:08
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C124] petitちゃんへ

こんばんは、沖縄旅行本当に楽しかったよ(^^)v
なるみちゃんが飛行機でぐずらないかすごく心配だったけどほとんど寝ててくれたのですごく安心しました。
何回行っても楽しいなぁ、沖縄。
今度一緒の教室の日またお話聞いてね。

[C125] 天祢さんへ

沖縄、めっこは3回目でしたが何回行っても楽しいですよー。
この旅は最終日に東京観光も出来たし本当楽しかったです。
家族水入らずの旅も良いけど、みんなでワイワイも本当良かったなぁ。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/62-07511677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄旅行 1日目 (●^o^●)


「 なるみちゃんとゆく沖縄の旅 」 1日目です。
お出かけの前日は、緊張と興奮でゆっくり寝れないめっこむふふっ今日も5時半過ぎに起床の予定が4時くらいには目覚めてました。
5時にコウチャンと布団から起きて出かける準備。なるみちゃんは6時にご機嫌で目覚めました~。
7時半前にじぃじぃの車でみんなで出発~この旅の参加メンバーは、じぃじぃ、おばぁちゃん、ひーたん(コウチャンのおねぇさん)、なるみちゃん、コウチャン、めっこです。
千歳
少し早めに千歳空港に到着してパチリカメラ
なるみちゃん超ご機嫌です。
空港で。
那覇空港に到着。むしむしの暑さですでにバテバテです焦る3
千歳~羽田の飛行機も羽田~那覇の飛行機もなるみちゃんはずっといい子ちゃんでした飛行機
しっこもらしちゃった
ホテルに到着~。恩納村の万座ビーチホテルです。今年の4月にリニューアルしたそうですごくキレイなホテルキラキラ白と青を基調にした清潔感のある感じのステキなホテルでした。
あれ?なるみちゃんの格好なんだかおかしい...?実は、空港についてコウチャンの抱っこで歩いていたらおむつがずれていたみたいでジャーとおしっこもらしてしまいました..笑。
替えを持ち歩いていなかったのでおむつでホテルをうろちょろ。
部屋
部屋は空きがあったみたいで1ランクアップの部屋をお借りできました拍手 パチパチ部屋につくなり電話をいじるなるみちゃん...。すぐに撤去でした。
海2.
ホテルについて早速海に行きました蟹
沖縄の海は2度目のなるみちゃん。昨年はご機嫌で泳いだけど今年はどうかなぁと心配だったけど今回も超ご機嫌。今年もこんなキレイな海に入れてなるみちゃんは幸せものだなぁ。。
海の中はへっちゃらなのに、砂場が大嫌いなことが発覚しました。砂場に降ろしたら固まって動けなくなって助けを求めてました。
晩御飯。
晩御飯は中華のコースでした。ステキなお店で美味しい中華。
店員さんもとっても感じ良くてみんなで写真をパチリしてくれましたカメラ
前菜 前菜のサラダと海ぶどう。
スープ あおさいのスープ、これはさっぱりしていて、おいしかった。
あグー豚 アグー豚のカリカリにしたもの。やわらかくてジューシーで激うまっ。
おいしい どれもやさしい味でなるみちゃんもたくさん食べました。このほかにも海鮮チャーハンとデザートに黒糖プリンが出ました。食べるのに夢中で写真撮り忘れてしまいました。
一日目らこんなに豪華なご飯やステキな海。なるみちゃんもぐずることなくいい子ちゃんでほっと安心しました。
昨年は、寝なれないベットで夜泣きして大変だったけど今回は...。
爆睡
ぐっすり寝てくれましたzzz
ねぎねぎちゃんからもらったワンワンが沖縄旅行でも大活躍。

一日目終了。

最高


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

[C121] No title

とっても楽しそう!海、きれいですね~。なるみちゃん、飛行機でもおりこうさんで、海も楽しかったみたいで、よかったですね!ごはんももりもり食べられて、ホテルのベットでもすやすや眠れて順応性ばっちりですね^^二日目も楽しみにしてます。

[C122] No title

とっても楽しそうですね~。
大人数で家族旅行、うらやましいですー。
海もきれいでごはんもおいしそうだし
いい思い出になりましたね!
沖縄行ってみたーい!
  • 2009-07-13 21:08
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C124] petitちゃんへ

こんばんは、沖縄旅行本当に楽しかったよ(^^)v
なるみちゃんが飛行機でぐずらないかすごく心配だったけどほとんど寝ててくれたのですごく安心しました。
何回行っても楽しいなぁ、沖縄。
今度一緒の教室の日またお話聞いてね。

[C125] 天祢さんへ

沖縄、めっこは3回目でしたが何回行っても楽しいですよー。
この旅は最終日に東京観光も出来たし本当楽しかったです。
家族水入らずの旅も良いけど、みんなでワイワイも本当良かったなぁ。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/62-07511677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
