Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/64-fe9c30df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄旅行 3日目 (●^o^●)

「 なるみちゃんとゆく沖縄の旅 」もとうとう最終日3日目となりました。
この日は沖縄での観光ははしないで早めの飛行機に乗ります飛行機
車の運転お疲れさま
早めにご飯を済ませて余裕を持ってレンタカー会社へ。普段乗りなれない大きな車の運転、コウチャンお疲れさまでしたー。
さらば沖縄
沖縄での最後の写真ですカメラ空港のステンドグラスが珍しくてコウチャンが撮ったみたいです。あっという間の旅でちょっぴり沖縄を離れるのがさみしいです涙
この旅、なぜ早い飛行機に乗ったのかというと...なんと最終日は東京観光が待っているからです拍手 パチパチ
東京には2時前に到着。羽田空港では、東京で単身赴任しているひーたんの旦那様のふみおじちゃんが待っていてくれました。ひーたんチームはじぃじぃとおばぁちゃんと3人で歌舞伎鑑賞(海老蔵と中村シドウが出ていたってnico  )ふみおじちゃんチームにめっこ、コウチャン、なるみちゃんで原宿&浅草へ行きました。
東京観光はほぼめっこの行きたいところをお願いしてしまって、原宿はKIDDYLANDのスヌ様ショップへかお
竹下通り。
竹下通りを初めて通りました。すごい人混み..。こんなの初めてでした。
kiddy land
てくてく歩いてKIDDYLANDに到着。3Fのスヌ様ショップに行って早速お買いものにこにこ
スヌ様に夢中でなるみちゃんを放置して消えゆくめっこ...。
消えゆくめっこ
その間なるみちゃんは...。
がちゃがちゃ 在庫確認
がちゃがちゃで遊んだり、在庫確認したりしていたようです。
お会計を済ませて..。
お会計&バスローブ
奥のレジに立っているのがめっこです..笑。スヌ様ショップでは、なるみちゃんのバスローブ(この写真の左側に写ってるスヌ様がきているのを買いました)、めっこのエプロン、コウチャンのお弁当箱とお弁当袋を買いました。
ここから浅草へ移動。
地下鉄の駅までふみおじちゃんと手をつないでてくてく歩きました。2カ月ぶりの再会で最初は照れていたなるみちゃんでしたが気が付いたら仲良く歩いてました..笑。
親子みたい
なんか本当の親子みたいにこにこ
浅草に到着で~す。
浅草。
前にテレビで芸人さんが浅草の食べ歩きをしていてめっこもそれがしてみたかったんです。
衣装あわせ
この衣装が欲しかったけど結構高くて断念..。
サイズなかった
下駄も欲しかったけどサイズがなかったので断念..。
これ買ったよ
キレイな音の風鈴を買いましたー。
なるみちゃんに似た顔のこけしつきの風鈴です。
揚げまんじゅう。
ずっと食べてみたかったあつあつの揚げまんじゅう食べて..。
アイスもなか
アイスモナカも食べて...。
最後に人形焼きも食べました...。
美味しかったー。最高かお
すすあびたよ
この日はなぜかけむりが全然出ていなくて、掃除のおじさんが一生懸命すすを掃除していてそのすすを浴びてきました。
ピーポーくんと
最後にピーポーくんとパチリカメラ
短時間でかなり満喫の東京観光でした。
人混みが苦手なのにめっこのわがままを聞いていろいろ案内してくれたふみおじちゃん本当にありがとうございましたにこにこ
東京は田舎もののめっこにはまぶしかったですキラキラ
そして途中でひーたん達と合流して遅めの飛行機帰ってきました。
なるみちゃんは羽田から千歳の飛行機でぐぅぐぅzzz
次の日の9時まで寝続けたなるみちゃんでしたー。楽しかった沖縄&東京の旅は終わりです。
ちゃんちゃん拍手 パチパチ

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/64-fe9c30df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
