Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/77-da7fa956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のめっこ家(●^o^●)

こんばんは~。相変わらずぐずぐずな天気ですが元気なめっこです。
週末は、予定がてんこもりでした。しかも最近なんだか眠たくてなるみちゃんと一緒に8時くらいには寝る毎日でブログの更新も出来ないでいました汗
土曜のめっこは...午前中は洋裁教室ピンクッション
コウチャンとなるみちゃんはその間自転車で公園に行っていたようです。
準備運動をして...笑。
準備体操
大好きなブランコに乗って...。
ブランコ
お昼ごはんをモリモリ食べていたようです。
のり弁

夕方から仲良しのねぎねぎちゃんときんちゃんとお祭りに行きましたー。ねぎねぎちゃんの旦那さまの働く保育園のお祭りでなるみちゃんくらいの子供がいっぱいでしたにこにこ
春先に購入したゆかたを着ておめかししていきましたよ~。
前から 後ろから
焼き鳥に焼きそばにわたあめに...。美味しいものいっぱい食べて、ゲームもやって大興奮のなるみちゃんときんちゃんでした~。
きんちゃんと
盆踊りが始まるまで保育園の中にお邪魔して本を読んだり..
本がいっぱいー
滑り台で遊んだり...
すべりだいだぁ
きんちゃんと仲良くおもちゃ貸し合って遊んだり...
楽しすぎるね
盆踊りも輪にはなかなか加われなかったけどすごく楽しんで踊っていましたー。
盆踊り。
ねぎねぎちゃん、誘ってくれてありがとうねー。すごく楽しかったですおはな


日曜日は天気が悪い中、ルスツまでドライブに行きましたzoomzoom001
目的は新鮮な野菜を買いに...にんじん
この日のなるみちゃんは上下ともめっこの作ったものを着てくれていますかお
めっこがいっぱい

買ってきた野菜
購入した野菜はこちら。立派な葉つきの大根に、極太のごぼう、いきいきしたホウレンソウにラディッシュににんじん、にんにく。じゃがいもはめっこの大好きな「 インカのめざめ 」なかなか手にはいらないのでいつもルスツまで買いにいきます。すごく甘くてクリのような味のイモです。
美味しい野菜で美味しい料理を頑張って作らないと..ですね。絵文字名を入力してください

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/77-da7fa956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
