Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/80-6fd7e05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわり大好き&アンパン...(●^o^●)

こんばんは。とってもいい天気が続いて毎日ウハウハなめっこです。
今日はコウチャンが有給休暇をとっていたので大好きなドライブへ行ってきましたzoomzoom001
8月の北海道はラベンダーも終わり、北竜のひまわりの時期です。
ひまわりはめっことコウチャンの大好きな花、思い出の花ですさとと-ひまわり
北竜1
今年は雨ばかりだったからかひまわりの成長がイマイチでした。。
でも普段なかなか見られない数のひまわりになるみちゃんも大興奮。
北竜2ひまわりめっこと
じゃーん、ひまわりに変身しきっためっこキラキラ
さてめっこはどこでしょう??...笑。
北竜5 みんなで
親切なカップルがパチリしてくれましたー。
北竜4 かもさんも
かもさんがたくさん泳いでいました。餌を買ってなるみちゃんと餌やりおにぎり
ぶわ~っとみんな寄ってきてなるみちゃんは大興奮でした。
北竜3 デニム
昨日作ったデニム風スパッツ、早速今日はいてもらいました。丈は転んでもひざをガードできる丈にしました。やっぱりこのスパッツいいなぁ。。
懐かしの結婚式
じゃーん、懐かしの写真公開です。思い出のひまわりとはこのことです。
ひまわりが本当に大好きなめっこは結婚式のブーケもひまわりにしたんですよ。ひまわりがたくさんのステキな結婚式...久々にしみじみ振り返ってしまいました...笑。
ひまわりを堪能したあとは、ちょっと遠回りして富良野経由で帰りましたzoomzoom001
本日の目的は、アンパンマンショップ~。
アンパンマンショップ
最近、スーパーとかでアンパンマンのパッケージを見ると「 アンパン!!アンパン!! 」と大興奮のなるみちゃん。きっとアンパンマンハウスは喜ぶよね、となり行ってきました。
偶然、アンパンマンと写真撮影の時間にぶつかり写真撮影もできました。
アンパンマンに抱っこされたなるみちゃん。ちょっと緊張だったけどすごくうれしそうで写真撮影後は「 バイバイ 」してました。アンパンマン、写真慣れしているのかすごくかっこよくとれています。それに比べてめっこは背中のアンパンマンの石造のせいもあり前に出すぎて顔でかすぎです汗
富良野 アンパンマンと
お店にはアンパンマンのグッツがすごくたくさんありアンパンマン好きではないめっこでも欲しくなってしまうほどです。昨年はめっこの新しいカレシーと言いながら食パンマンのぬいぐるみを買いました。今年はなるみちゃんのカレシーとアンパンマンのぬいぐるみをついつい買ってしまいました..笑。
コウチャンは来年、新しい彼女にチーズのぬいぐるみ買おうかなと言ってました。
また来年も行こうね。

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/80-6fd7e05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
