Entries

スポンサーサイト


コメント

[C146] No title

今日は、楽しかったね~~~\(^∇^)/
また会えないかな~~~???
今度会ったら、逆ナンしようね 笑

なるみちゃんかわいすぎv-344

この前のヅラの写真と、この写真
うちにも飾りたいわ(´v`)

[C147] ねぎねぎちゃんへ

ほんと~またダニエルさん(名前忘れちゃったからダニエルさんで)に会いたいね。今度は奥さんも連れて遊びに来てもらいたいなぁ。

なるみちゃん..本当変な顔の写真ばかりだよね。ヅラは苗穂ジャスコに会ったから今度きんちゃんもかぶってみてね..笑

また水浴びしに行こうね(^^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/83-ce49c3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森林浴&水浴び&アメリカンなお友達(●^o^●)

こんにちは、もう少しで真夏日になる暑さで興奮ぎみのめっこですにこっ
今日は仲良しのねぎねぎちゃんと近所の日の丸公園に行ってきました。てくてく歩いて5分のt近所に森林てかんじのうっそうと木が茂った大きな公園があります。
ここの公園に池のような水遊び場があるので暑さしのぎに出かけてきました。
水浴び。
ついた時は近所の保育園の子たちが遊んでいました。ちょうどなるみちゃんくらいの月齢の子たちでしたチューリップ
なるみちゃんは相変わらず恥ずかしがってめっこにべったり。保育園の子がなるみちゃんときんちゃんにおもちゃを貸してくれて「 キャーなんていい子なの 」と感動してしまいまいた絵文字名を入力してください

アメリカンな友達。
保育園の子たちが帰ったら今度はなんと超かわいい外国人の子とパパが来ましたあめりか
あまりにかわいくて一緒にパチリをしちゃいましたカメラ
いろいろお話をしたらパパは日本語の勉強のために日本に来たんだそうです。出身はアメリカのイリノイ州?で奥さんはオクラホマ州?と話していました。
まだ日本にきて数か月なのにすごく日本語がお上手でした。
娘ちゃんはグレイスちゃんで2歳半だそうです。好奇心旺盛ですごく元気いっぱいでしたー。
めっこは全く英語が駄目で汗ねぎねぎちゃんと「 あれなんていうんだっけ? 」とかあたふたしちゃったけどすごく楽しいひとときでした。
グレイスちゃんのママにも会ってみたかったし連絡先聞けばよかったなぁ。。
また会えたらいいな☆
今日はきんちゃんと久しぶりに遊べたし、保育園のかわいい子ちゃんに親切にしてもらえたし、グレイスちゃんとも遊べたし本当に楽しかったなぁ。

話はかわり最近なるみちゃんが新しい遊びを発見しました。
新しい遊び1
これはバトミントンのラケットですテニスラケット
新しい遊び2
かなりブサイクななるみちゃん...最高GOOD



ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C146] No title

今日は、楽しかったね~~~\(^∇^)/
また会えないかな~~~???
今度会ったら、逆ナンしようね 笑

なるみちゃんかわいすぎv-344

この前のヅラの写真と、この写真
うちにも飾りたいわ(´v`)

[C147] ねぎねぎちゃんへ

ほんと~またダニエルさん(名前忘れちゃったからダニエルさんで)に会いたいね。今度は奥さんも連れて遊びに来てもらいたいなぁ。

なるみちゃん..本当変な顔の写真ばかりだよね。ヅラは苗穂ジャスコに会ったから今度きんちゃんもかぶってみてね..笑

また水浴びしに行こうね(^^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/83-ce49c3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
