Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/86-c7aeedb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのボーリング&オーダー頂いた2作目(●^o^●)

こんばんは。もう眠たくて目がしょぼしょぼしながらの更新です、めっこですキイロイトリ
昨日はまた誤って9時前に寝てしまい、今朝は6時過ぎにスッキリなるみちゃんと目を覚ましました晴れ
こんなに早く起きてのんびりした週末。まさに「 早起きは3文の得 」ですね。
今日は早起きしたので久しぶりにボーリングへ行きましたjumee☆bowling1a
ちょうど1年くらい前からはまりだしたボーリング..。小さいなるみちゃんを連れて順番に抱っこして球転がして..。最近はご無沙汰で数カ月ぶりでしたよ。
球重っ
コウチャンと球を持ってみたり..。
うったど~
球転がしてこけたり..笑。
なるみちゃんなりに楽しんでました。
本日の結果は..コウチャンの3ゲーム中の最高スコア145。めっこは3ゲーム中一番良かったのは135でしたー。本当は4ゲームできるプランにしたのですが体力が持たず3ゲームでやめてきました。もう若くないんだなぁ、やっぱりしゅん

午後から久しぶりに大通りの「 カナリアさん 」へ行きハッスルしてきました。
普段は平日になるみちゃんと二人で来るのですが今日はコウチャンがいたのでゆっくり吟味してかわいい生地を何種類か購入してまいりましたー。あー楽しかった。
ハッスル後は丸井の横のコーヒー&サンドイッチの「 さえら 」へ行ってランチしました。
めっことなるみちゃんはつい数カ月前に二人でランチしました。コウチャンはなんと15年ぶりなんだって!!
さえら
タラバガニサンドとフルーツサンドを注文しました。相変わらず美味しいです絵文字名を入力してください
なるみちゃんももくもくと食べてました。パンがふかふかで美味しいです。
こりゃうめぇ
晩御飯は、なるみちゃんの大好きなひーたんとふみおじちゃんと焼肉を食べにいきました。近所のめちゃうまな焼肉屋さんへ..久しぶりにおいしかったです。
なるみちゃんは本当ふみおじちゃんラブで焼肉屋さんでもひざに座ってべったり。帰りにふみおじちゃんにチュウもしてました。

話はかわり、仲良しきんちゃんにオーダー頂いていた2着目のふりふりパンツがようやく出来上がりました。
きんちゃんオーダー   きんちゃんオーダー2
今回は4段フリルにして2段は花柄のニット生地を混ぜてフリルを作ってみました。
ロックミシンのスーパーケンシロウくんがちょっぴりすねてしまって途中うまくロックできないアクシデントもありましたが何とか今日中に出来上がりました。
気に入っていただけるといいんだけどにこにこ
もっと腕をあげていい作品が出来るようもっと頑張らないと..と思いました。まだまだです..。

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/86-c7aeedb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
