Entries



コメント

[C150] No title

かーいー、ありあと、
きゃわゆいですねぇ。
ちゃんと意味がわかっていて
ちゃんとしたタイミングで発しているのが
成長を実感できますね~。
  • 2009-08-17 01:12
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C151] No title

今日は突然お邪魔して、ご飯までごちそうになって
ごめんね~~~e-259
フリフリパンツ、忙しい中本当にありがとう!!!
今日もらった、2作目も履かせるのが
楽しみだよ♪

なるみちゃん、1歳7ヶ月おめでとう★.。.:*
私も、ぐんぐんかわいくなる
なるみちゃんの成長が、近くで見れて
嬉しいよ!
ドラちゃん、楽しんでもらえて
良かった(´v`)

[C152] 天祢さんへ

こんばんは。
ほんと最近言葉が増えてきてかわいいなぁとしみじみです(^^)
意味がわかって言ってるのは成長ですよね!!うんうん、感動です。
ベビコちゃんもきっといろんな単語が出てきててかわいいんだろうなぁ☆

[C153] ねぎねぎちゃんへ

あんなふりふりパンツにお金まで払って頂いてこちらこそ申し訳ないよ~(T_T)もっと上達して素晴らしい作品を提供できるよう精進するのみです。。。また何か気になるものがあれば作れるものは頑張って作ってみますのでいつでも言ってね☆
きんちゃんもすくすく成長していて毎回会うたびかわいくてきゅんとなっちゃうよ(^-^)早くてくてく歩く姿とかみたいよ☆
またゆっくりランチしようね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/87-3196757f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳7カ月おめでと&ドラえもん(●^o^●)

こんばんは。お盆休みも終わってみなさんは明日からまたいつもの毎日になりますねー。
なるみちゃんは今日で1歳7カ月です。早いなぁ..。
最近は、ドラえもんみたいだった手足がぐーんと伸びた感じでどんどん赤ちゃんから幼児らしくなってきました。タヌキさんみたいなポンポンおなかも最近はよく動くせいかぺったんこになってきましたよ絵文字名を入力してください
最近覚えた言葉は...。
「 ぽんぽん、おっぱい、かーいー(かわいい)、ありあと(ありがとう) 」などです。
犬を見たら「 かーいー 」とか、お菓子をあげたら「 ありあと 」とか本当かわいくなったなぁとしみじみ。。
あとは、歩きだしてからすごく嫌がっていた、手をつなぐこと。何回も「 危ないから手つなごうね 」などと言ってひつこいくらいに無理やり?手をつないでいたら、歩く時は手をつなぐと言うことを覚えてくれました。これは本当感動泣く自分から「 てっ 」って手を出してくれて成長したなぁとしみじみです。

さてさて今日のめっこ家は先日頂いた札幌ファクトリーで開催されていた「 ドラえもん 」の催し物へ行ってきましたよ。
入口。
入口でパチリカメラ
ドラえもんにのびたくんに...みんなの置物にドラえもんを知らないなるみちゃんもちょっと興奮。
ドラえもん。
会場の中は異次元のような世界でした。ここからなるみちゃんは眠たくて不機嫌ですかおまる
ドラえもん1
写真では黒くなってしまっているけど、カーテンをくぐったら真っ暗な中にキレイなライトを照らして不思議な空間でした。
めっこもドラえもんになりきりました☆
ドラえもん2.
昔と変わらずドラえもんは人気で子供たちがわいわい集まっていましたー。

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント

[C150] No title

かーいー、ありあと、
きゃわゆいですねぇ。
ちゃんと意味がわかっていて
ちゃんとしたタイミングで発しているのが
成長を実感できますね~。
  • 2009-08-17 01:12
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C151] No title

今日は突然お邪魔して、ご飯までごちそうになって
ごめんね~~~e-259
フリフリパンツ、忙しい中本当にありがとう!!!
今日もらった、2作目も履かせるのが
楽しみだよ♪

なるみちゃん、1歳7ヶ月おめでとう★.。.:*
私も、ぐんぐんかわいくなる
なるみちゃんの成長が、近くで見れて
嬉しいよ!
ドラちゃん、楽しんでもらえて
良かった(´v`)

[C152] 天祢さんへ

こんばんは。
ほんと最近言葉が増えてきてかわいいなぁとしみじみです(^^)
意味がわかって言ってるのは成長ですよね!!うんうん、感動です。
ベビコちゃんもきっといろんな単語が出てきててかわいいんだろうなぁ☆

[C153] ねぎねぎちゃんへ

あんなふりふりパンツにお金まで払って頂いてこちらこそ申し訳ないよ~(T_T)もっと上達して素晴らしい作品を提供できるよう精進するのみです。。。また何か気になるものがあれば作れるものは頑張って作ってみますのでいつでも言ってね☆
きんちゃんもすくすく成長していて毎回会うたびかわいくてきゅんとなっちゃうよ(^-^)早くてくてく歩く姿とかみたいよ☆
またゆっくりランチしようね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/87-3196757f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
