Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/88-3d256709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買えないなら作ってしまえ(●^o^●)

こんばんは。肩こりがひどくてポリポリ(コリコリ?)首を鳴らしながらの更新です、めっこですにこっ
最近、ベビー服の通販ショップから最新の雑誌が届きましたー。
ここのショップ、安くてかわいいものがいっぱいでいつも眺めては「 コウチャンー買っていいー? 」と言ってます。たまに購入するのですが、5000円未満は送料がかかるし、注文してから手元に届くまでに1カ月~1カ月半はかかります汗しかも、一番欲しい商品が人気のため品切れですとかって届かなかったり、在庫のある商品からちまちま数回にわけて発送してきたり...。注文するまでは、ウキウキだっためっこが、商品が全部手元へ届くころにはめっこの眉間にしわができているわけです...ニコちゃん汗2
今回めっこが一番欲しかった商品はこれ。
これがほしい!!
スキニーデニムパンツです。シンプルでかわいいなぁ。しかも1580円。まぁまぁやすいかな。
でもこれ以外にあと3500円購入しないと送料がかかるし、またこれだけ品切れだったらまたしわが増えるし...。
そんなわけで似た感じで作ってみましたピンクッション
スキニー風。  スキニー風 バック
えっ?どこが似てるの?と思ったかたが多数かと...汗
平置きして写真で見比べたら全然似てませんでした。でも、いつも使用するパンツの型紙を細かくアレンジして、何回も試着しながら作ったので、履いたらきっとスキニーデニムなはずです!!
明日、早速はいてもらって写真を撮りますね、きっとジャストサイズだと思います顔

話はかわり、最近なるみちゃんは昼食の最中寝ます。今日で3回目..。
今日はちょうどねぎねぎちゃんが遊びに来てて爆笑しながら写真を撮りました。
たまに寝ます

なんでご飯食べながら寝るんだろう..。
でもかわいいです顔

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/88-3d256709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
