Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/92-e657cd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

函館旅行2日目(●^o^●)

こんばんは、函館旅行2日目です。
この日もお天気は晴れおひさま
起きたばかりで豪華な朝ごはんにありつき..最高です!!
美味しくてコウチャンもめっこもご飯モリモリ食べておひつの中はほぼ空になりました..笑。(食べ過ぎ??)
朝ごはん
朝一番で函館山に行きました。なるみちゃん、初めてのロープウェイちょっぴり緊張でした。
天気が良くてすごくいい景色でしたー。
函館山
八幡坂にも行って写真をパチリしました。
八幡坂
この後、昨日も行った金森倉庫へお土産を買いに行きました。
自分たちへのお土産はこれです。
ロシアの民芸品のマトリョーシュカ?です。本物は高価で買えなくてワラベちゃんにしました。
ロシア 民芸
アジアンチックなお店に立ち寄りスリッポンをおそろいで購入。あまり函館と関係はありませんが履きやすくて一目ぼれしてしまいました汗
スリッポン
函館とはここでお別れ..。
お昼はラッキーピエロでハンバーガーをテイクアウトしました。
ラッキーピエロ
グリンピア大沼に立ち寄りました。小さな遊園地みたいなところです。
2人乗り自転車..。すごく車体が重くて坂道がキツかったです。ゴールした時にはもう足がガクガクでした。もうおじさんとおばさんね。こんなに疲れる乗り物もうごめんだね、とかブーブー言いながら運転しました。
グリンピア 自転車
これはスポーツスライダーというものでソリみたいなもので山のてっぺんまでリフトで登り滑り下りてきます。かなり興奮しました!!
これは登ってるとこ。めっこはソリを引っ張るワイヤーが故障してガコンガコンと言って止まるアクシデントがありました。
グリンピア スライダー
そして下りてきたとこ。けっこうスリルあったのになるみちゃんは大喜びだったらしいです。
グリンピア 下車
最後に100円入れたら動く乗り物に乗りました。昔懐かしいにこにこぷんの車。
グリンピア にこにこぷん
いろんな乗り物があってF1の車やバイクの車、動くパンダさんやらくださん。
なるみちゃんは大はしゃぎであちこちまたがりなかなか帰りたがりませんでした汗
満喫した函館の旅はこれで終わりです。
長々見て下さりありがとうございましたー。
このあと3時半に大沼を出発し自宅についたのは8時過ぎ..。帰りの車中はなるみちゃんはずっと爆睡...。そして自宅についてからも朝の8時過ぎまで寝続けたなるみちゃんでした。疲れたけど楽しかったね~。函館..何度行っても楽しいです。
明日からはまたハンドメイドネタを再開しますね。


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/92-e657cd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
