Entries

スポンサーサイト


コメント

[C157] No title

なるみちゃんは安田なるみからきてたんですかぁ~。ほぉ~。
髪ばっさりいきましたね。うちもほぼ生まれたままの長さなので
この夏はさぞかし暑かっただろうと思います(^_^;)

iPhoneどうですか?なんだか最先端な人ってかんじですよね!
かっこいー!
  • 2009-08-26 23:50
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C159] 天祢さんへ

そうなんです、たぶん本名だと思っている方もいますよね..笑。
でもそろそろ髪の毛を伸ばして3歳くらいには外人さんみたいなクリクリパーマもかけてみたいなぁとか思ったりもしてます。ベビこちゃんのロン毛はかなりうらやましいです..☆

iphoneは何度もお店に通って決めたのですが、店員さんにはあまりお勧めできないですねぇとか言われてあきらめたりもしたんだけど、意外といいですよ!!ただ片手でのメールは出来なくなりました。最先端ぽく見せて使いこなせない人にならないように頑張って使い方覚えます。

[C160] No title

おッッv-10
やっぱ由来なだけあってなるみヘアー似合うねぇv-238
でも大人しく切らせてくれるの羨ましいーーー!!!
つばさはいつもギャン泣きしてるよwww

i Phoneとは、ホント最先端だね!!!
今度、是非タッチさせてくださいv-10

[C161] No title

本当、なるみちゃん爪切りと髪の毛だけは嫌がらずにやらせてくれるので今のところは助かっています(●^o^●)

携帯、とってもいいよ~。でもめっこだけでは使いこなせないことがわかったのでどなたか機種変などしてめっこに裏技など教えて~といったかんじです...笑。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/94-f4382b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散髪&i Phone (●^o^●)

こんばんは~。めっこです。
夏もそろそろ終わりですね。めっこの住む地域も日中は暖かいものの夜は半そででは寒くなってきましたよ風
昨日、久しぶりになるみちゃんの散髪をしました。もともと薄毛だったなるみちゃん..。1歳になる直前に思い切ってワカメちゃんヘアにしたらあっという間に髪の毛が増えました。最近、髪の毛がくまるし(からまるとも言いますか?)なるみちゃんの由来の「 安田成美 」ヘアじゃなくなってきている..ということで、切りました。
切る前
これが着る前。なるみちゃんは毛先がくるくるでくせ毛が入っていて伸ばしたらこんなに長かったみたいです。
切った後
こちらが切った後です。なるみちゃんの大好きなしまじろうのDVDを見せている間にちょきちょきカットはさみ
ちょうど見終わった頃に散髪が終わったら「 あれ?あれ ? 」と髪の毛を触って首をかしげていました。

そして話はかわり、めっこは進化しましたキラキラ
「 何が? 」ですよね汗
携帯です、携帯携帯 黒キラキラ
機種変更
機種代がかからないとのことで、i Phoneにしましたー。
こりゃすごいです!!楽しいです。画面タッチはちょっと大変だけど、ハイテクな人になったみたいで最高です。カメラの画素数は良くないらしいですが、画面が大きいしシャッターの反応も良いので画素数なんてきになりませんにこにこ


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C157] No title

なるみちゃんは安田なるみからきてたんですかぁ~。ほぉ~。
髪ばっさりいきましたね。うちもほぼ生まれたままの長さなので
この夏はさぞかし暑かっただろうと思います(^_^;)

iPhoneどうですか?なんだか最先端な人ってかんじですよね!
かっこいー!
  • 2009-08-26 23:50
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C159] 天祢さんへ

そうなんです、たぶん本名だと思っている方もいますよね..笑。
でもそろそろ髪の毛を伸ばして3歳くらいには外人さんみたいなクリクリパーマもかけてみたいなぁとか思ったりもしてます。ベビこちゃんのロン毛はかなりうらやましいです..☆

iphoneは何度もお店に通って決めたのですが、店員さんにはあまりお勧めできないですねぇとか言われてあきらめたりもしたんだけど、意外といいですよ!!ただ片手でのメールは出来なくなりました。最先端ぽく見せて使いこなせない人にならないように頑張って使い方覚えます。

[C160] No title

おッッv-10
やっぱ由来なだけあってなるみヘアー似合うねぇv-238
でも大人しく切らせてくれるの羨ましいーーー!!!
つばさはいつもギャン泣きしてるよwww

i Phoneとは、ホント最先端だね!!!
今度、是非タッチさせてくださいv-10

[C161] No title

本当、なるみちゃん爪切りと髪の毛だけは嫌がらずにやらせてくれるので今のところは助かっています(●^o^●)

携帯、とってもいいよ~。でもめっこだけでは使いこなせないことがわかったのでどなたか機種変などしてめっこに裏技など教えて~といったかんじです...笑。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/94-f4382b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
